見出し画像

韓国ドラマ☆ 医師チャ・ジョンスク☆をご紹介!


お久しぶりです♪
unumayuです🍬

6月に入り、大分暑くなってきましたね💦
熱中症に気をつけて行きましょう〜🫡🍺


今回は、「とても元気が出る!よし頑張ろうと思える!笑える😊」そんな作品をご紹介していきましょう😆

Netflixにて視聴率18%台を獲得し急上昇中の韓国ドラマ「医師チャ・ジョンスク」です🇰🇷


🌸相関図


🌸あらすじ
46歳で20年間専業主婦として家族一筋だったジョンスク。ある人生を揺るがす程の出来事がきっかけで、悩んだ末に20年前に諦めた専攻医過程に再挑戦を決意するのです。
20年目の専業主婦から家庭医学科レジデント1年目になり、そこには涙あり、笑いあり、感動ありの医師生活が…。


🌸キャスト

✴︎オム・ジョンファ。1969年生まれ。
韓国のマドンナ、韓国歌謡界の女王という愛称👑
1993年に映画でデビュー✨

俳優のオム・テウンは弟✨

☆2014年に「魔女の恋愛」で俳優パク・ソジュンと
 共演。
☆ミス・ワイフ
☆私たちのブルース
etc.

✴︎ミン・ウヒョク。1983年生まれ。
元プロ野球選手のミュージカル俳優✨
187cmと高身長で、ミュージカルで舞台映えするルックスだそう👏

☆第3の魅力
☆欠点のある恋人たち
etc.

最近は、日本初上陸のミュージカル「ベン・ハー」で活躍されているようですよ✨


✴︎キム・ビョンチョル。1974年生まれ。
どのドラマでも、記憶に残るキャラクターを演じる俳優✨

☆SKYキャッスル
👉チャ・ミンヒョクを演じ知名度を上げました。
☆太陽の末裔
☆仮面の王イ・サン
☆ショッピング王ルイ
etc.



そして、、
韓国ドラマのオンマ(お母さん)役で、韓国ドラマを見たことがある方は必ず一度は見たことある!?

パク・チュングム


キム・ミギョン

このドラマでもまたまたオンマで出演中ww

お二人ともなんと60歳だとか!

還暦にはとても見えない美貌ですね🥹
キレイすぎる〜ん😅


そして、KARAのジヨンなど患者役で特別出演者も多数✨


Netflixにて好評配信中です🙋‍♀️
全16話です🍭
ぜひみなさんもこのドラマをみて笑っていきましょう〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?