見出し画像

韓国ドラマ☆キング・ザ・ランド☆にどハマり中!!


お久しぶりです😊
unumayuです🙋‍♀️

今回は、放送前から2PMのジュノ&少女時代のユナの共演で注目を浴びていたドラマ✨
「キング・ザ・ランド」をご紹介していきます♪


うん👍見て間違いないです!!笑
もうキュンキュン🫰が止まらない笑笑 


🌸あらすじ
いつも明るいほほ笑みを浮かべる従業員であるサラン(少女時代ユナ)と、その笑顔が何よりも嫌いなハンサムな御曹司のウォン(2PMジュノ)。
し烈な遺産争いが繰り広げられる中、正反対のふたりは事あるごとにぶつかり合う。
しかしそんな2人の関係は次第に…?


🌸相関図👇


🌸気になるキャスト

イ・ジュノ。1990年生まれ。
2PMメンバー✨リードボーカル&メインダンサー

【出演作品】
・記憶〜愛する人へ〜 (2016/tvN)
・キム課長とソ理事 (2017/KBS2)
・ただ愛する仲 (2017-2018/JTBC)
・油っこいロマンス (2018/SBS)
・色男ホ・セク (2019/映画)

・赤い袖先 (袖先赤いクットン) (2021/MBC)
→ 2022年第58回百想芸術大賞でTV部門男性最優秀  
 演技賞を受賞👏
・セレブリティ (2023/Netflix) ※特別出演
etc.
ツンデレ役が多く今回も王道ロマンスでのツンデレ感がまたgood👍

最近では、ソロとして日本でライブを行なっていますね!!
そして2PMの久々の活動も今年あるみたいですよ〜ん😆乞うご期待👀


イム・ユナ。1990年生まれ。
少女時代のメンバー✨

【出演作品】
・ラブレイン (2012/KBS2)
・総理と私 (2013-2014/KBS2)
・THE K2〜キミだけを守りたい〜 (2016/tvN)
・王は愛する (2017/MBC)
・コンフィデンシャル/共助 (2017/映画)
・EXIT (2019/映画)』
・ハッシュ〜沈黙注意報〜 (2021/JTBC)
・手紙と線路と小さな奇跡 (2021/映画)
・ハッピーニューイヤー (2021/TVING映画)
・ビッグマウス(2022/MBC)
etc.

少女時代で活躍している時から輝いて💎いましたが、相変わらず可愛いですね〜😍
最近は、女優としても大活躍ですが演技もお上手でステキ👏


コ・ウォニ。1994年生まれ。
今回はサランの友人役。

【出演作品】
・メディカル・トップチーム
・王の顔
・君を愛した時間
・最強配達人
・パフューム
・コッパダン
・その恋、断固お断りします
etc.


アン・セハ。1986年生まれ。
ク・ウォンの秘書で、ウォンと一緒にインターン生活をして偶然友人になり、その縁でウォンの留学について行くことになり、その後一緒に帰国して今は友人兼秘書になった人物。

【出演作品】
・君たちは包囲された
・ヨンパリ
・彼女はキレイだった
・W
・雲が描いた月明かりボイス
・100日の郎君様
・コッパダン
etc,

面白い役やインパクトある役が多い!


キム・ジェウォン。2001年生まれ。

キングエアの客室乗務員で、サランの友人ピョンファの後輩役。

【出演作品】
私たちのブルース
etc.

2001年生まれとはすごく若い!!
これからの活躍に期待大ですね💪


🌸ドラマを盛り上げる素敵なOST

☆Yellow Light/가호(ガホ)
👉 2019年に韓国ドラマ「梨泰院クラス」の主題歌『Start Over』を担当し、一躍有名となったガホが歌うこの曲。
爽快なメロディで元気が出る曲です♪

☆너에게 닿을게(君に届くよ)/정승환(チョン・スンファン)
👉バラード曲です♪
ウォンとサランの恋愛模様を描いているときに流れます!
個人的にこのドラマのOSTで1番☝️好きな曲です✨

☆Keep Me Busy/펀치(パンチ)
👉優しい滑らかな歌声が引き立つこの曲はドラマ内でウォンをさらにカッコよく見せますよ!

☆Fall in love/정세운(チョン・セウン)
👉バラード第二弾!
甘く歌い上げる歌声がさらに素敵なシーンを引き立てます!

etc.
OSTも素敵な曲がたくさんです👏
ぜひドラマと一緒に楽しんでみてはいかがでしょう〜🎧


🍀Netflixにて配信中です👀
現在14話まで配信中!!
8月9日に16話まで配信予定(全16話)

ぜひご覧あれ〜🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?