見出し画像

韓国ドラマ☆ 良くも、悪くも、だって母親☆をご紹介!


こんにちは🙋‍♀️
unumayuです🥑🌷

今回は、現在Netflixにて大好評の韓国ドラマ「良くも、悪くも、だって母親」をご紹介していきます😆

最新作のため、毎週水&木曜日24時に配信され、最終話は6月8日予定になってます〜💡

なんと言っても「ザ・グローリー 輝かしき復讐」のイ・ドヒョンが主演しており話題作です👏
母役のラ・ミランとイ・ドヒョンの演技が上手✨すぎてもう既に3、4話あたりで可哀想で私も自然に泣いてました😭


🌸相関図👇

🌸あらすじ

若くして夫を亡くしたシングルマザーのヨンスン(演ラ・ミラン)は、1人で養豚場を経営しながら息子のガンホ(演イ・ドヒョン)を育てます。
息子が将来貧乏になったり非力で困ったりしないようヨンスンは”悪い母親”👿となって厳しく接します。
そのおかげで、ガンホは成長して著名な検察官✨となりますが不運な事故によって記憶を失い、なんと7歳の頃に戻ってしまいます💦
ヨンスンはガンホのために、再び”悪い母親”👿になる決意をするのですが…
心温まる感動的なこのコメディドラマは、母と息子が絆を取り戻す道のりを描いていくのです🥹

🌸キャスト

✴︎ラ・ミラン。1975年生まれ。
2005年に映画でデビュー✨

大ヒットドラマ「応答せよ1988」で一躍有名になり約20年の無名時代を経て国民的人気女優になったようですよ✨

⭐️甘くない女たち
⭐️ブラックドック
etc.


✴︎イ・ドヒョン。1995年生まれ。
💡出演作品については、「ザ・グローリー 輝かしき復讐」のご紹介ページをご参照くださいませ♪

👉事故で、検事(写真上)から7歳児(写真下)になっちゃいます💦


最近の私生活では、「ザ・グローリー 輝かしき復讐」で共演しました女優イム・ジヨンとの熱愛が報じられて話題になりました😊

ドラマの役柄ではイム・ジヨンは悪女ヨンジンを演じ、イ・ドヒョンはヨンジンへの復讐を手助けする青年を演じました。
なので、まさかの熱愛報道が出た時はまさかのヨンジン!?とビックリしましたww


✴︎アン・ウンジン。1991年生まれ。
韓国ドラマ「賢い医師生活」で認知度を一気に上げたと言われている演技派女優です✨

⭐️王になった男
⭐️キングダム
etc.


🌸OST
⭐️ ハジン -「A Dreamy Town」

⭐️ キム・プルム -「Good Night」

⭐️ ポール・キム -「君について」

⭐️ メロマンス(MeloMance) -「また愛せるように」
👉以前紹介しました、メロマンスも今回OSTに参加  
 しています🎵
 ドラマを引き立てる声と楽曲もぜひ一緒にお楽し
 みください〜👀


🌸Netflixにて、11日時点で5話まで配信中💡
 全14話(6月8日最終話配信予定)
ぜひみなさんも「笑い」「感動」「母と子の絆」をこのドラマで楽しんでみては!!


最後までご覧頂きましてありがとうございます😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?