見出し画像

浜昼顔さん。

まるで生きているよう!

石の上に様々な生き物を描くアーティスト浜昼顔さんからロゴ制作のご依頼を頂きました。

noteのサービスが開始した頃から「浜昼さん」と呼ばせていただき、彼女の作品のとどまることのない進化をずっと拝見させていただいてきました。

絵を描ける方というのは、私にとってただひたすら尊敬してしまう存在です。

浜昼さんは絵が上手なのはもとより、そこに命を宿すように作品を制作しておられる。

試行錯誤を繰り返しながら、理想を追いかけ続けておられるのが素晴らしいといつも感心しています。

彼女のスゴイ所は、とにかくご自身が成長するヒントを常に考えながら様々な方とコミュニケーションをとっていること。

何かを創り出すことを続けていく中で、他人に頼ったりアドバイスを求めたりすることってすごく難しいことなのではないかと私自身がいつも感じていまして、そこをヒョイっと軽やかに越えて、何かを吸収するんだ!って姿勢で、他人のアドバイスを謙虚に受け止めながらオリジナル作品へと昇華していける浜昼さんの柔軟性は見ていて羨ましい。

私みたいな畑違いの造り手に対しても、いつも「uni姉!」と変わらずお付き合いしてくださり、彼女から刺激を受けること、考えさせられることがたくさんあります。

そんな浜昼さんの創り出す作品に添えるロゴを私に託してくださったこと、本当に嬉しく感謝しています。

1人でも多くの方に彼女の作品に対する情熱が伝わることを願っています。

浜昼さん、この度は本当にありがとうございました。

私もまだまだ頑張りたいと思います。


#書道 #カスタムオーダー #浜昼顔さん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?