見出し画像

新マガジン「それがどうした夕刊UNI」はじめます。

毎度おなじみ夕刊UNIシリーズマガジン「何はともあれ夕刊UNI」が気づいたら100記事になっていました。

というわけで有料版夕刊UNIシリーズ第6弾になります「それがどうした夕刊UNI」をはじめます。

何が何やら、何はともあれとふざけたタイトル続きのシリーズになっていますから、もう今さらビシッと格好いいタイトルには走れないことを悟りまして、新マガジンは「逆ギレしてるんかーい‼︎」とツッコミが入りそうなものにしてみました(笑)

開き直りか居直りか?
ふてぶてしい私が書くものですから、このくらいのテキトーさ加減が妥当な雰囲気かなと。

マガジンにはいつものように100記事まで収納する予定です。500円で販売します。

どうぞよろしくお願い致します。

#エッセイ #有料版夕刊UNIシリーズ第6弾 #それがどうした夕刊UNI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?