見出し画像

皆さん、こんにちは!
UNZANです。

本日は、ワクチン接種の二日目の話です。
大きな変化があれば、つぶやこうと思っていたのですが・・・・
まったく、変化なし(笑)
ワクチン接種したことを忘れるほどでした!

<朝起きたとき>

ほんとうに、忘れてました。
朝起きて、美しい(?)妻に「どう?」と聴かれた「何が?」と返事したほどです(笑)
妻には「はぁ~(怒)」と可愛いお声を出して威嚇されました・・・💦

<モーニングルーティーン>

風呂入ったり、子供たちを起こしたり、子供たちの水筒を準備したり・・・
何も起きませんでした。
戸棚の一番上の物を取るときに、少しだけ腕に違和感がありましたが、気にしているからだと思います。

<コンビニへ行く>

一週間ぶりに自分の店舗に行きました。
妻である店長にこき使われ、 肉体労働をしましたが特に問題ありませんでした。
Webライターの仕事も順調に進めていました!

<結論>

全く問題ありませんでした。
寝るまでは少し痛みが残っていたのですが、現時点で力を入れてもほとんど違和感感じません。
副作用は人それぞれです。
ワクチンを打つ全ての方が副作用が、少しでも軽くなることを切に願うばかりです。

<余談>

少しでも多くのかたにワクチンを接種していただきたいと思い、今回記事にしました。
副作用が、出ても出なくても、リアルな情報が少しでも多い方が良いのではないかと思い、つぶやきなども使ってリアルタイムに報告をしたつもりです。
不安も多くあると思いますが、未曾有のこの災害と言える感染症については、みんなで乗り切るしかないと私は思っています。
主治医の先生に相談した上で、皆さんの判断をお願い致します。

#UNZAN
#ワクチン接種
#ワクチン
#副作用
#外国人
#マスク
#痛い
#明日の朝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?