YouTubeでは言えない話__3_

恋愛は、告白が先か?セックスが先か?

こんばんは。いつも動画を楽しく拝見しています!
突然ですが、恋愛相談です。
私は現在学生で、1つ上の社会人の先輩のことが好きです。
その先輩とは今年の2月に出会いました。その時就活関係でお世話になったことをきっかけに、3月はお互い学生で春休みということもあり、週1回ほど会うようになりました。この時2人でというわけではないですが、ご飯や飲みにも行きました。それ以外の時は、私の好きな漫画を持っており、貸してくれるということで、お家に遊びに行ってました。お家に遊びに行った時は先輩が一人暮らしで寂しさからほぼ毎回エッチに誘われるようになりました。しかし私は過去にトラウマがあり、その1回きりしかやったことがないので、やるなら好きな人とやりたい。ワンナイトで終わらせたくない。という思いがあり、前戯まではするものの、挿れるのは毎回断っていました。(前戯は相手が一方的にしてくれるだけで、私は特に何もしてあげれてません)
先輩が社会人になってからは、月1くらいでラインはするものの、全く会わなくなりました。しかし、漫画読み来ないの?とラインで言われ、7月辺りから月1.2回ほどまた漫画を読みに行くようになりました。7月からはエッチに誘われることもありましたが、暑いのもあり(?)そういう雰囲気にはならない方が多くなりました。そして繰り返し会ううちに先輩のことがいつの間にか好きになっていました。
最近では、漫画を読み終わり、会う口実がなくなってしまったため、思い切って飲みに誘ってみました。会う時間が遅かったため結果、先輩の家で宅飲みをすることになりました。その日もエッチに誘われ、前戯後、挿れたいと言われた時に過去のトラウマについて話しました。それでも俺じゃだめ?と聞かれましたが断りました。
男の人側からしたら家に泊まりに来てて、前戯まではするのにやらせてくれない。前戯も相手がしてくれるけど、私は相手を満たしてあげれてない。と非常に可哀想なことをしてるなというのは分かっています。
私はなあなあなこの状態が嫌なので、先輩が私のことをストックとして思っている可能性が高いですが、結果がどうあれ進展をさせたいと思っています。そこで、好きな人とやりたいという自分の気持ちとしては筋が通っているので思い切ってやってみるか、それとも告白が先かと考えています。エッチをすること自体に不安はありますが、告白する前にやるメリットとしては、私的には、賢者タイムの時の反応で私のことをどう思っているのか見れる、その時の反応で告白しないで、次の恋愛に進むことができる。また、やったことがきっかけで良い方に転ぶこともあるのかな。と考えています。うおプロさん達ならどうしますか?どう考えますか?
長文失礼いたしました🙇🏻‍♂️

今回の相談は学生の方から。

相手が社会人の方と言うことは、おそらく大学生か高校生ぐらいの可能性が高いですね。

セックスに対してトラウマがあり、好きになってしまった人との関係性を進展させるのになかなか一歩踏み出せないでいるといった状況ですね。


そして、現状、やるべきことを2択までに絞っていらっしゃる。

①告白して、セックスする
②セックスして、告白する

この2択です。
賢者モードの際に相手の性格を判断するとおっしゃっているところを見る限り、僕たちうおプロの動画も見てくださっていそうで大変好感が持てます。


とまぁ、状況整理はこれくらいにしておいて、僕の結論からズバッと申し上げます。


正直、どっちでもいい

僕からすると、とっとと告白するか、とっととセックスするかの2択です。

なぜなら、悩む時間の方がはるかに勿体無いからです。

今の相談者さんは、隠れた3つ目の選択肢、
『悩んで何もしない』を選んでいるのです。


セックスできるなら、とっととセックスして、彼がどんな人か自分なりに判断すればいい。


セックスに対してトラウマがあると言うなら、告白が先でも全然大丈夫だと思います。

付き合ってから、ゆっくり彼とのセックスと向き合えばいいと思うし。

セックスと同じくらい、付き合ってから相手のことを深く理解できることもありますからね。


もし、彼とセックスして、彼が自分とは合わないなと思ったら別れればいい。

確かに、彼がどんな人か判断するのに時間がかかりそうですが、迷ってる時間も同じく時間を無駄にしています。

それどころか、悩む時間の方が、経験値を得られない分もっと無駄だと思う。


なあなあな状態が嫌だとおっしゃっていますが、何も行動しなければ、なあなあな状態に甘んじているのと同じです。

時間を無駄にしないで、とっとと行動しましょう。


ルールを作りすぎ

相談者さんは、自分にルールを作りすぎて大変だと思います。


ルール①セックスするなら好きな人と
ルール②ワンナイトは嫌
ルール③なあなあな状態も嫌

このあたりのルールを自分で勝手に設けて、苦しんでいらっしゃるように見える。

なぜか、ルール②については自分は破っても良いと言う都合の良さみたいなものも感じられますが…笑


こんなルール、一回全部忘れて、自分がどうしたいのか、本当の気持ちはどんなものなのか、考えてみてはいかがでしょうか。


『ワンナイトで終わりたくない!』
とおっしゃっているところから考えると、だいぶ前から彼のこと、相当好きな気がしますよ。


その気持ちを伝えずに、彼とワンナイトだけして終わるなんて、彼にとっても相談者さんにとっても、心残りじゃないですか?


終わりに

嫁ちゃんが図書館で借りてきた『漁港の肉子』と言う小説を読んでいます。

どんな本やねん。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?