お詫びとご説明〜お詫び編〜

※見出し画像はこたつぶとんさんの作品です


有料記事のアップを取りやめました。


約束を守れなくてすみません。

昨年4/17に書いた記事で
✅1年以内に有料記事をアップ
✅3年以内に純益3500円
という夢を発表しました。

その後『悶絶!わたしのおかあさん』という記事で「ついに有料記事デビュー!」
「いまだけ無料、そのうち100円」
とぶち上げました。
そして記事のないまま有料マガジンの枠だけ
設定し、そのまま放置しております。

なぜそうなってしまったのか。

このあと第三者から注意を受けました。
ネットの世界であまり個人的なことを晒すなと。
あなたはサービス精神が旺盛だから
喜んでもらおうとして
晒さなくてもいいことまで晒すからと。

じつは有料マガジンに
『悶絶!わたしのおかあさん』を含めた
5本の記事を入れて100円にしようとしていました。
そのうち3本は私の過去の実体験でした。

言われてみればそうかも。
ちょっと内容がよろしくないかも。
言ってくださった方が霊感が強いだけに
うーむ、、、と考えてしまいました。

代わりに別の記事を書こうとしました。


何も思い浮かびませんでした。

楽しいことが何ひとつ。


なんとかひねり出そうとしました。

でも明日で1年の期限が来るので
もう謝るしかないと。


ごめんなさい。

ごめんなさい。

ごめんちゃい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは感謝と共にいったん神棚に祀り、次に仏壇に供え、最後に宝塚観劇に使わせていただきます✨