最近頑張ってる事はapexです!

こんにちウー!「最近、頑張ってる事」というリクエストがあったので話そうと思います。結論から言うと、何も頑張っていません。ウッセイも毎日書くのを辞めてしまったので。じゃあ普段何をしてるの?と聞かれると、APEXをしてます。頑張ってる事を強いて言うならAPEXのランクマッチですかね。マスターランクという上位1%のランクに行くために無職2人で頑張っております。
APEXは学べる事も多くあります。仲間と行動せずに1人で行動すると、まず死にます。仲間が1人で敵に突っ込み死んでいく姿を何度も見ました。私のいるダイヤ4は上位10%と言われてますが、それでも全然1人で全く別の場所で死なれる事があるんですよね。このゲームが異様にポリコレ的な配慮がされてるのは、上位10%のゲームスキルを持つはずのプレイヤーでさえ理解不能な行動をするからでしょう。そんな彼等に、過剰なくらいに人間の多様性を訴えないと、APEX自体が単なるヘイト人殺しゲームと勘違いされる可能性が高いからでしょうね。
という私も自分のプレイを録画した動画見たら、理解不能な行動を取っていました。1位以外は何かのミスで負けるので、誰もが理解不能な行動をしてしまうのです。
そう、完璧な人間は存在しない、完璧なAPEXプレイヤーが存在しないようにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?