見出し画像

breakdance|bronx step

ブレイクダンスの基礎的なステップで「ブロンクスステップ」というものがありますが、今回は私の地元のブロンクスステップをご紹介したいと思います!

この「ブロンクスステップ」。実は私の地元ではちょっとやり方が異なるんです。

というのも私がダンスを始めたのはもう20年以上も前の話しで、当時は今ほど情報もなく、イベントやビデオを見まくってステップや技を覚えていた時代です。

そこからオリジナル性が生まれ、地元のローカルな場所で進化していったものを先輩達から受け継いで今の形になっていったのかと思います。

私の地元のブロンクスステップ。めちゃめちゃかっこいいステップですので、
参考にして頂けると嬉しいです

https://youtu.be/v580sMXzgcY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?