名称未設定-4

「蒲田・大森本」に掲載いただきました!

2月25日発売の「蒲田・大森本(大森後・・・)」に大森山王ビール、並びにアキナイ山王亭を掲載いただきました!

名称未設定-3

編集の人に、しつこく「ビールをビールを露出お願いします!」と言い続けたのが聞いたのか、トップに商品を掲載いただきました。
(たまにはしつこいのも大事ですね、、)

蒲田大森本

中ページは、片桐はいりさん特集で、「アキナイ山王亭」でのパーティーという形で掲載いただきました。

はいりさんから「1つのお店を紹介しないせずにできるだけ多く紹介したい」ということでご相談を受け、以前アキナイ山王亭で行ったパーティーを覚えてくださっていて、それで企画を通してもらいました。

そこから、二人で商店街にある10を超える飲食店を周り、全てのお店から協力を得られ、無事に撮影、発売となりました。
嫌な顔をせず、協力いただいた全てのお店に感謝したいと思います。
誌面だとどの店の商品かわからないので、下記でも確認できます!

こういう時に、制作の仕事(まあADみたいなものですね。)をやっていて良かったと思いますね、1件1件説明するのは毎回大変なのですが、今回ははいりさんがバックアップしてくれるので、とても助かりましたし、商店だけでなく各商店街の理事長さんにも挨拶に周り、そういう情の深さに感激しました。

名称未設定-4

それ以外にもいつもお世話になっているお店の掲載が多々あり、なんだか嬉しい本になりました。

1つだけ超小声で言うならば、山王ビール特集が欲しかったな〜というのはありますが、これだけ横をつないでしっかり記事にしていただいたので、文句はもちろんございません!

もし良かったら、書店で手にとってみてください!
そしてデジタル版もありますよ!
https://www.ei-publishing.co.jp/magazines/detail/mook-490587/

こんな形で、ビールはもちろん、大森を盛り上げるために色々行動をしていきたいものです。

※掲載している画像は全て編集部の許可を取っていますので、転載はお気をつけください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?