見出し画像

昨日という日

遠くにいる友人に手紙を書こうと思って文具コーナーに。

マスキングテープを色々見ていたら象さんのマスキングテープが。
そういえば友人はよく象さん描いていたしグッズも持ってたな、名前の横に描いたりもしていたし署名として描いたりしていた様な。

あれは象さんが好きだったのかな?あだ名が象さん由来だったのかな?それともなんとなく描いていたら愛着を持ってきてずっと描いてたのかな?

こういういつでも聞けること聞いてなかったなぁ
聞いておけばよかったなぁ


2年経ったけどまだTLで探すし、LINEしようとしたりしているよ。
だめだね。

そっちはどうですか?
好きな小説読んでいますか?
好きな映画見ていますか?
好きなドラマ見ていますか?
好きな音楽聴いていますか?
好きな試合見ていますか?
美味しいもの食べていますか?
あのかわいい象さん、また描いてね

返事は
また今度いつか遠い遠いところであえたらいっぱい聞かせてね。