見出し画像

やっとnote書き初めできたところで、今月残り2週間を切っているという現実。

昨日の記事みたいに、人に言ったら笑われてしまいそうだから、そんなに読まれたくないなと思う記事ほど、なぜだか読まれる不思議。
いや、ありがたいことなんですけども。

さてー! 2023年毎日が充実している。

ようやくメインアカウントのほうでも、2023年1本目の投稿ができた。
ずっと原作大賞にかかりきりで、他の記事に割く時間がまったくなかったものだから。

そしてようやくメインの1本目が投稿できたということは、
ようやく! 2023年の手帳づくりに手を付けられるぞー!!
うれしい!たのしい!だいすきなんよ、手帳時間。


ところでそんな自分に一つ現実を叩きつけたい。

今月があと13日で終わる。

2週間を切っている……!

いや……今年終わるの早すぎない?(終わってないわ)

ってのは冗談にしても、まじで時が経つの早すぎない?

毎日が充実している証拠といえば、
まあ良いことなのかもしれないけれど。


あと13日間で

  • 『オクトーバーフール』第4話投稿

  • 映画3本観る(レビューも書く)

  • 本1冊読む(レビュー&紹介記事も書く)

を最低でもやる必要があるのだが、おれ大丈夫か……?




🐰Habit tracker🐰 #Day017

☃️まいにちTODO☃️

⭕️毎日投稿 #006(16days)
⭕️メイン垢note読んでコメント1本(11days)
マウスピースを5分吹く(2days)
⭕️リンパマッサージ(2days)
早起き(23.5⇒6時)(9days)
朝の執筆活動(6⇒8時)(4days)
メイク&スキンケア(9days)

⋆⑅✩*॰¨̮⋆⑅✩*॰¨̮⋆⑅✩*॰¨̮⋆⑅✩*॰¨̮⋆⑅✩*॰¨̮ ⋆⑅✩*॰¨̮⋆⑅✩*॰¨̮⋆

☃️ていきてきTODO☃️️️ #日付更新式(手帳記録)

🎞映画鑑賞:月3本 (Last / )
📖読書:月1冊 (Last / )
📔手帳/スケジューリング (Last / )
 毎休日&毎月10日25日前後
💰マネー管理/貯金 (Last / )
 毎休日&月1総括
📳SNSの活用
Instagram:週1写真 (Last / )
Twitter:週1投稿 ( Last / )

2023.01.17.Tue.

この記事が参加している募集

私の作品紹介

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?