【ふたりオムニバス】雨降れば 歌詞

音源↓

【ライセンス表示】
作詞:うらひと
作曲:うらひと
Vocal:IA
※[CCL]BY-NC-SA(表示-非営利-継承)に従います。
※2番以降の補作も歓迎しておりますが、作者名の表示、ノートURLの掲載および、『[CCL]BY-NC-SA(表示-非営利-継承)』の表示にご協力頂けますようよろしくお願いいたします。

【歌詞】

帰り道に コンビニ寄って
夕ご飯を 二つだけ買ってく
家でどんな話をしよう?

キミは言ったよ 『おかえり』って
いつものように 微笑んでいるけど
本当のことは言わないね

言わないよ だって言ったらすぐ
キミは泣いて しまうかもしれないから
やめておくよ

雨が降れば ふたりきりの部屋で
ふたりぼっちでいよう
ふたりぼっちのへやで 明日は何を描いていこう?

(裏話やコンセプトについては、別途。踏み込んだ話もするのでその部分は有料でいきます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?