見出し画像

今日はプチお片付けの日 「机の引き出しの中」についてだよ。

みんなの

机の引出しって

どうなってる❓


例えば

天板の下の深さが

浅い引き出しとか、

机の両袖だったり

片袖だったり

深さがある引き出しとか😆


まず

天板の下の

浅い引出しって

結構、

ごちゃごちゃしてない❔


色んなものが

最初の定位置から

ずれちゃって。


しかも

ゴミやホコリが

角っこを中心に

溜まりまくってる💦


深さがある

引き出しなんて

何をしまってるか

記憶にないもの

ばかりだったりするよね😅


リングファイルとか

クリアフォルダーとかに

収納された、

今じゃ

見ることもない

書類たち😭


これじゃ~、

仕事しても

良いアイデア

生まれないよね💥


深さが浅い引き出しは、

仕切りを

上手に使って

文房具をビシ~~っと

収納するのがいいよ✨


定期的に

ゴミやホコリを

掃除するんだよ。


本当に

あっという間に

ホコリだらけに

なるからね💣


深さがある

袖の引き出しは、

もう2年も3年も

目を通さなかった

忘れ去られた書類は

グッバイだね✋


そもそも

リングファイルに

入れた書類は

2度と見ることがない

と思って間違いないと思うよ💦


だって

背幅がある

リングファイルって

取り出すにも

面倒くさいからね💀


とにかく

要らないものとは

グッバイだよ👋


見返してもらえない

書類たちからは

「何で見返してくれないの~~?

恨めしや~~~」って

怨念を

出しまくってるからね👻


みんなも

今日明日中に

机の引き出しを

スッキリ、

ピカピカにしよう✨


そうすれば

仕事の質も

グーーンと

アップするからね🤩


そうすれば

宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

今日のアファメーション💕

『見ない書類と

グッバイして

机の引き出しも

スッキリさせたら、

頭の中も

スッキリして

仕事もお金も

どんどん

入ってきています。

ありがとうございいます。』


コメントや質問を

どんどんしてもらえたら

嬉しくなっちゃうな


お金と仲良くなれる!

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?