見出し画像

今日は「『やらなくちゃ星人』から『やりたい星人』に思考をチェンジする」についてだよ。

思考は現実化する!


今日も

宇宙の法則の話しだよ💎


多くの場合、

それが仕事であっても

家事であっても

〇〇さんに連絡して

打合せの日程を

決めなくちゃ🥶


資料を

いついつまでに

仕上げなくちゃ💀


課題の提出の

準備しなくちゃ😱


机の上の

ゴチャゴチャを

片付けなくちゃ😫


掃除しなくちゃ🥶


「〇〇やらなくちゃ!」

と思うから、

なかなか

手が付けらないし、

面倒で

億劫に

なっちゃうんだよ💦


でも、

いずれは

やることなんだから、

その後ろ向きで

義務的な思考を

デリートボタンで

削除して、

ポジティブな思考に

チェンジすると

上手く行くんだよ🤩


「アレやらなくちゃ!」

から

「アレやりたい!」

に思考をチェンジすると、

みんなの

脳みそ中で

色んな変化が

起きるんだよ✨


どんな変化が

起きるかというと

行動しやすく

なるんだよ。


だって

やりたいんだもんね😋


あとは

行動の精度が

上がる💎


一番大事なことは

「やりたい!」

という思考だから

笑顔になるってこと。


ウキウキするってこと😁


笑顔の人には

宇宙も応援してくれるし、

お金の神さまも

応援してくれるんだよ😊


そうすると

エネルギー値も

アップするんだよ👍


こんな小さなことでも、

捉え方や考え方、

思考って

とっても

大事なんだよね💎


すべて

自分の今の結果は

思考の結果で

出来上がってるからね💖


だからみんなも

「しなくちゃ星人」

から「

やりたい星人」に

思考を

チェンジしてね💑


あ!

いい方法を1つ

内緒で教えてあげるよ😁


あーー、

面倒くさいとか、

やらなくちゃ!

って思った時には

「やりたい星人に

変身、と~~~」

って声に出すと、

パチッと

切り替えやすく

なるからね🤩


これ、

子供に宿題を

やらせるときにもいいよ😊


そうすれば

宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

今日のアファメーション💕

『勇気が必要なことでも、

やりたいって

思う私には

たくさんのお金が

応援してくれています』


コメントや質問を

もらえたら嬉しくなっちゃうな


お金と仲良くなれる!

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?