見出し画像

今日は「幸せや感謝を感じる習慣がお金を引き寄せる」についてだよ

人って怒りや不満を感じることって

いとも簡単だし、

怒りや不満を習慣にするために

練習なんかしないよね❓


でも「幸せや感謝」って

意識しないと、

なかなか感じられないんだよね😊


目には見えない宇宙の法則だけど、

とっても大事なんだよ💎


何気ない普段のことに

幸せや感謝を感じる💖


たとえば…


家族が今日も元気に過ごしていること✨

家族の団らんがあって

仲良く話してること✨

子どもたちが入学したり

卒業したりすること✨

毎月ちゃんと生活できていること✨


こういうあまりにも普通過ぎて

当たり前の日常って、

幸せや感謝をいちいち感じることって

気づいたり意識したりしなければ、

なかなか難しいと思います💦


だって日常過ぎて、

当たり前過ぎちゃうからね😆


日常の幸せや感謝を感じる習慣が

大事なんだよ🌈


こういうのを感じられる人には、

さらに幸せや感謝を感じられる

幸せがやってくるんです🏃

.

あちゃみんは毎朝、

役員たちとお散歩に行くとき、

静寂な空気の中で日々の

幸せと感謝を声にだして

宇宙に報告してるんだよ😁💕


毎朝、神社に行くのもいいよね👍


日常の些細で普通だからこそ

幸せなことであって、

特別なことだけが幸せじゃないってこと💎


みんなにも、この幸せや感謝を

感じることを習慣にして欲しいと思います💑


お金は幸せや感謝を感じる人に

集まるからね🤩


そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍


今日のアファメーション💕

『私は幸せと感謝を感じることで

お金を引き寄せています。

どんどん感謝するから

どんどんお金が入って来ています。』


お金と仲良くなれる!

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?