見出し画像

今日はプチお片付けの日 「ボールペンやマーカーペンなどペン類」についてだよ。

そもそも
ボールペンて
自分で買わなくても、
景品でもらったり
何かの勉強会でもらったり、
銀行や保険会社で
何かの販促で
もらったりしない❓

そして
もらったボールペンが
書きやすいかというと、
決して
書きやすくないことが多いよね😫

しかも
ボールペンに
販促した会社の社名が
入ってたりね。

〇〇損害保険株式会社みたいにね😬

ボールペンて
シャーペンの芯のように
10年も20年も
使えるかっていうと
使えないよね。

インクが
固まっちゃったりしてさ💣
っていうことは、
使いたくないボールペンや
書きづらいボールペン、
しかも書けないボールペンは
要らないでしょ❓

ついでに
今日は
マーカーペンも
一緒にやっちゃおうね🖊

使ってない
新品のマーカーペンだって
何年も経つと
インクが劣化して
書けなくなるんだよ💀

ということで、
今日は
家中に点在してるのも含めて
ボールペンと
マーカーペンを
かき集めてね😊

相手の社名が入ってて
ダサすぎても
使うのか?

書けても
書き心地が悪くても
使うのか❓

そもそも
インクが固まって
書けなくないのか❔

家中に点在してる
それらとはグッバイして
小さな怨念を
家中から追い出してね~✋

そうすれば
お家の中に
キレイな空気が行きわたって
気の流れが
良くなるからね~🤩

追伸🌈
ボールペンは
使ったら必ず
ボールペンの芯は
引っ込めようね💖

床に落としちゃうと
ボールペンの先が壊れて
書けなくなっちゃうからね😭

ペン立てだって
ボールペンの芯が
出たままだと
痛いし汚れるからね😰

ボールペンにも
ペン立てにも
愛と感謝だよ💖

そうすれば
宇宙とお金の神さまが
ほほ笑んでくれるからね~😍

今日のアファメーション💕

『書き心地の良い
ボールペンだけを
大切に使うようにしたら、
良いアイデアも浮かぶし
仕事の効率も上がって、
お金がどんどん入ってき続けています。
ありがとうございます。』

コメントや質問を
どんどんしてもらえたら
嬉しくなっちゃうな

お金と仲良くなれる!
あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」
☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?