見出し画像

今日は「ルンルンどんどんのスイッチを持とう」についてだよ。

みんなは

自分のモチベーションを

アップさせたり、

自分を前のめりにさせたり、

自分の感情を揺り動かしたりすることって

定期的に何かやってる❓


今日は

あちゃみんの秘密を

シェアするよ。


ま、秘密ってことないけどね😁


あちゃみんは

フレディーマーキュリーの

「ボヘミアンラプソディー」の映画を

よく見てるんだよね👀


もうさー、

人間模様のアレコレとか、

自分がゲイであることとか…

ゲイによってエイズにかかるけど、

自分が生きてる間は生き抜くんだって、

本当にあちゃみんは感動しまくりでね🤩


映画の中で

Keep yourself alive

っていう曲が流れるんだけど🎵

和訳すると

「生き抜くんだ!」っていう意味

で毎回、この曲のあたりから

感動して号泣しちゃうんだよね😭


どん底から這い上がって

チャンスを掴んで

全力で生き抜く❗


生き抜くってすごいよね✨


あちゃみんはこの

「ボヘミアンラプソディー」を

毎週見たくなっちゃうの💖


自分の感情を揺さぶりながら、

自分もチャンスを掴みとっ

て生き抜くんだ!って

毎週「なりきり星人」に

なってるんだよ😊


あちゃみんも

7万人を超える観客の前で、

全員を魅了させてる気分に

なっちゃうの😄✨


そうすると

自分も情熱の熱量が

キープされるんだよね💖


あとはロッキー💪


ロッキーのテーマ曲

「Gonna Fly Now」や

「Eye Of The Tiger」🐯


これもノリノリで

前ノメリで、

何かに取り組みたいことがあるときは

聞きながらやるんだよ🎵


みんなも

何かそういう映画とか

曲とかある❓


自分を奮い立たせる

映画とか

曲とかを

定期的に見たり聴いたりするといいよ💑.


そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍


今日のアファメーション💕

『自分だけの

ヤル気スイッチを持ってるので、

毎日ルンルン仕事ができるので

どんどんお金が入って来ています。

ルンルンどんどんです。

ありがとうございます。』


コメントや質問を

どんどんしてもらえたら嬉しくなっちゃうな


お金と仲良くなれる!

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?