見出し画像

今日は「快適さは自分の敵だ」についてだよ。

みんなは今、既知の世界にいる?

それとも未知の世界にいる❓


未知の世界に一歩踏み出して、

未知の世界を体験したことがある❔


今日は成功したければ、

今よりも自分を

ワンランク上げたければ…


不快で不愉快な感覚を

体験して挑戦しないと、

成長を手に入れられない

っていう話しをするね😊

世の中的に言うところの

「コンフォートゾーン」

心地よいゾーンから

抜け出すということだよ🏃


つまり、

今までの知っている世界から

抜け出すということ💎


もし自分が本気で学んで、

成功したければ「ラーニングゾーン」へ

飛び込まなければ

ならないってことね😨

ラーニングゾーンとは、

自分の能力を超える

未知の体験をするときの分からな過ぎて、

不安がある状態のこと😫


お金に縁の無い人はこの不快な

「ラーニングゾーン」を

]避けて通っちゃうんです💦


快適な暮らしは

ラクだし安心だけど、

自分の成長にはつ

ながらないってことね💎

.成長するには痛みを

感じなければならないってこと😭


成長するためには

楽チンな世界から抜け出して

不快な世界にはみ出ちゃったとき、

最初は不安だらけだけど、

繰り返していけば

鼻歌を歌えるようになるんだよ🤩


あちゃみんの

ハッピーマネー・アカデミーのことで言えば…

資産運用を学ぶには、

わからない言葉だらけだし

知らないことが200%だよ😰


いわゆる

ラーニングゾーンで

もがいている💦


でも繰り返し学んでいくうちに、

ちゃんと

資産運用できる自分に

なっていくんです🥰


みんな、覚えておいてね❗

「快適さは自分の敵だ、

自分を邪魔するサタンだ!!!」

ってことを覚えておいてね😋


みんなも

不快で不安なラーニングゾーンで

成長痛を感じながら、

どんどん成長していこうね🤩


そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

今日のアファメーション💕

『ラーニングゾーンで

もがくことが最近、

快感になってからは、

どんどん学んで

どんどん成長して、

私の成長に合わせて

お金が入ってきています。

ありがとうございます。』


コメントや質問を

どんどんしてもらえたら

嬉しくなっちゃうな


お金と仲良くなれる!

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?