見出し画像

今日はプチお片付けの日 「ヘアケアグッズ」 についてだよ。

みんなは

ヘアケアグッズって使ってる❓

使ってるとしたら

何種類くらい使ってる❔


たとえば、

ヘアクリームとか

ヘアスプレーとか、

毛染めとか

ホットカーラーとか

ヘアアイロンとか

ドライヤーとかね😊


シャレオツなみんなだったら、

結構いっぱい使ってるんじゃない❓


今回は

ヘアケアグッズに

関係するものぜ~んぶを

一か所に集めて種類ごとに分類してね✨


そうすると…

「あら、やだ!これ何かしら?

何に使うものだったのかしら」

みたいなものが結構出てくると思います😆


消費期限が切れまくってるものも出てくるよ💥


髪の毛は痛みを感じる痛点がないだけで、

ちゃんと生きてる自分の体の一部だから

油の戻ったクリームやスプレーは

つけたくないよね🥶


それから例えば

ホットカーラーとか😅


昭和生まれのあちゃみんは、

昔のトレンディドラマで流行りまくった

「前髪モッコリスタイル」で

カーラーで巻きまくったり、

毛先をクルクルしたりしてたけど、

今じゃカーラー使う事なんて

全然ないからね🤣


以前、

家中のヘアケアグッズの

お片付けをした時、

いくつもホットカーラーが出てきたから、

昭和を思い出して大笑いしたよ🤣🤣🤣


だからみんなも

今日明日中に

家中のヘアケアグッズをかき集めて

不要な物とは

「今までありがとうね」って言って

グッバイしようね✋😁


そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

今日のアファメーション💕

『私を可愛くテンションを引き上げてくれる

ヘアケアグッズだけで

私のエネルギー値を上げているので、

お金のエネルギー値も

どんどん高くなっています。

ありがとうございます。』


コメントや質問を

どんどんしてもらえたら嬉しくなっちゃうな

お金と仲良くなれる! 
あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」
☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?