雨のち曇りときどきコーヒー

6/6 火曜日 雨
6:23 起床
全身がスッキリしている
昨日寝る前に金魚運動のような動きや左右にゴロゴロ転がる、体をねじる
上のような動きをやって脱力したらいつの間にか眠っていた
最近体重がすごい勢いで落ちていく
つい3、4日前まで66kg近くあったのに、今は63kgになっている
特に食事制限したわけでもない
なんだろうねぇ

今日乗った電車の車両は男性率高かった
チラッと見えたスマホの画面は大体webコミックだった

昨日は原神しなかった
眠気が勝った

髪型変えてからスタイリング剤もセットの仕方も変わって楽しい
クールグリースからアリミノハードワックス
濡れ感からマット感
全部が反対
だがそれがいい

さて仕事
午前中はそこそこだった
午後は過去のツケが回ってきたような感じだった
逆に今気づけて良かった
2時間半の残業
明日は協力してもらわないといけない
お礼を弾もう

そんなことより白Tにコーヒーこぼしたことが許せない

疲れた顔をしてどうした
まだ今日は終わってない

ここから楽しめば今日は楽しかった思い出になるんだ

美味しいもの食って原神して金魚運動して寝れば完璧じゃん

じゃあ世界中のみなさん今から楽しんで
さようなら、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?