今日から始める投資〜1月第4週〜

というわけで結果は

 +5055円!!

いや〜すごい!!

とはならないのがまた泣けてくる。先週同様にこれは一年の利益であって今週の利益ではないです。

今週は-700円ぐらいなので泣きたいです。

この前の利益はどこへやら…

ぶっちゃけ有名投資家もマイナスになってるので私と同じような考えで投資したのだと思います。

個別では上がりそうなのを選びましたが、相場はマイナスに行ったので大型株だと相場に流された。というのが私の考えです。
利確自体は比較的早くやったのもあったのでマイナス額が低かったのが救いですね。

月曜日が弱気相場なら決算跨ぎはしたくないので、一週間ぐらいは追加投資はしない感じだと思います。

一応別の銘柄も残しているので、それらを物差しに考えようかなっと思ってます。


土曜日はメンテで、日曜日忘れてました。すみません。
基本的には土曜日更新すると思いますのでよろしくお願いします!

では次は勝つぞ!

そして日曜日漫画読んでしまた。
少し前の作品ですがReLIFEという作品です。面白いので良ければ読んでみてください。※恋愛漫画です。

※アフィリエイトではありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?