「アフターフォロー」

色々と日記は書いているが、
これまでセ●クスした女性全員が
満足しているとは限らない。

「アン♥アン♥」と
いっぱいよがっていても、
「ブシャー♥」と潮吹きや
ハメ潮をしていても、
LINEを既読スルーされる事もある。

もちろん原因はセ●クスかもしれないし、
そうじゃないかもしれない。

縁が切れてしまっては仕方ない。
追いかけるとこもしない。

ただ、そうなるかもしれないと
思っていても意味がないので、
セ●クス後は、腕枕をしつつ、
頭を撫でながら、
プレイの感想や、
普段の悩みやなど様々な
トークをしながら
イチャイチャする。

そうしている内に
またムクムクと勃ってくるので
二回戦が始まる…。

色々な体位が出来るわけでもないし、
特殊なプレイが出来るわけでもない。

だけども、テクニックよりも
前戯とアフターフォローは、
一番大切にしている。

そして、セ●クス中は、
どういう関係であれ、
相手の女性を好きになる。

もちろん、
バイバイをすると
またいつも通りの関係に戻る。

ただ、この人と次もセ●クスをしたいと、
思ってもらうには、気持ちいいの
もう一段階上の状態まで、
リードしないといけないと
思っている。

ただ、このリードが
簡単に出来ればな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?