見出し画像

2023GW

もう5月。
そしてGW真っ只中。もう終わる…。
ということで数ヶ月間を振り返ります。

1月はnoteも更新しましたね。
正月休みとかは設定してなくてお仕事してました。
しっかり初詣にも行き、友人と新年会もしたり。なんだかんだ人にも会っていたかな。
今年から買ったものをイラスト付きで書き出してます。外食やコンビニで買った食べ物とかは省いて主に物として残るモノのみですが…
…バーゲンとかで色々買ってますね。。

2月
2月入ってすぐ美術館に行ったりまた買い物したり…。
お仕事は1月からのものを引き続きやったり
液タブを新調してます!(メルカリで購入した…)

3月
引き続きのお仕事と新規のものをちょこちょこ。
久しぶりに営業メールを数通送ってみたり。
デザイン業務を久しぶりにやりたくてチラシコンペに応募してみたり。
残念ながら選ばれませんでしたが勉強になりました。
オフの日は友人と動物園や花見、散歩なんかに行って春を満喫。

4月
お仕事こなしつつもロゴやイラストのコンペに応募。営業メールも数通。。
4月はよく外に出ていた気がします。
1人散歩、前の会社の人とご飯、旅行の計画を立てたり。充実してますね。
そして4月28日から参加したグループ展が始まってます。
前にお仕事でお世話になった方も見に行ってくださったようで感謝です。

5月
まだ5月入ったばかりですが少しだけ。
展示は7日までです!!
はい。今年も田植えに参加しました。
といっても専用の長靴がなかったので田んぼの中にはあまり入れず外側で少し植えていただけです。
が、しっかり筋肉痛になりました。なんだかんだ屈伸運動?になっていたので太ももとお尻がやられてます。

田んぼで見たカエルの一生

5月は後半から久々に東京に行く予定なので楽しみ!
個人的な旅行ですが色々見れたら良いな〜

ということで振り返り終わり。
いつも以上に雑な振り返りになったような。。?

ここまで見ていただいた方ありがとうございます。
もっとお仕事や絵についてお話しできるよう頑張りたい所存。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?