見出し画像

~ママより~4/10 マレーシア留学交換日記

さっちゃん、おはよう!
そうかそうか、もう中学にも入学だもんね♪

✨✨「中一のさっちゃん」だ✨✨

マレーシアに行ってからの、さっちゃんは、目まぐるしい程、多面的に色々と考えられていたり、パパやママにも意見を言うようになったと思います。
パパとママから離れて、考える時間も確保できているのだと思います(^_-)-☆

寮生活を送るにあたって、食事面は気になるところではあって、脂っこさは気になっていました。
マレーシアだから、仕方ないのかな¿

と、少し心配になりながらも、まぁ3食キチンと出してくださるだけでもありがたい♡と思っていました。
今回、シェフも変わったようで、野菜たっぷりのメニューになった事は、本当にありがたいです。

食事が基本だからね(*'ω'*)
小さい頃から、割とあっさりとしたママのご飯を食べてきた、さっちゃんだから、丈夫で賢くなったのは、食事面での影響は大きいと思っているよ(^^♪

ええっと、福岡は最近少し肌寒くて、少しセーターを着ようかな⁇とも感じましたよ💦
桜の木は葉桜になって、これもまた生き生きしたグリーンで美しいよww

先日の記事でも書いたけど

ペナン島良くない⁈(笑)
気になるインターナショナルスクールとか、さっちゃんはあるのかな・・・

ママの移住計画を、色々と考えてくれてありがとう💟
ママも実現できるように、日々行動していくね♬

又、時間があったら記事アップ楽しみにしています。
バイばぁい(#^^#)


スキンケアを辞めて7年経過、毎日スッピン生活♪
記事はコチラ


最後まで読んでいただき、とても嬉しいです❤ 記事が気に入ったら、スキ❤やフォローして下さると、励みになります‼ 又お越しください!(^^)!