見出し画像

ママより~1/18マレーシア単身留学 交換日記♥~

さっちゃん、記事を書いてくれてありがとう💛
ルームメイト、仲の良いSちゃんになってよかったねー( *´艸`)
 
そして念願のフロアチェンジが果たせて
おめでとう!(笑)
 
好きな寮母さんにもなれて、さっちゃんは
インターナショナルスクール生活、どんどん良くなってきているな~
と感じます♪

しかし、冬休みは、楽しかったね♥
アパートでのほぼ二人暮らしは、ホント楽しい(^^)/

時には、さっちゃんが食事を作ってしてくれたりして、
本当に助かったよ。

バレーボールクラブ、始まったばかりだけど、
バレーボール大好きなさっちゃん。

素敵なお声がけがあって良かったね(^_-)-☆
体育に全然力を入れてくれていないようだから(笑)
余り体が動かせていないかな・・・とママは心配です(^_^;)

今日はね、めっちゃ久しぶりに博多駅行ったよん。
石鹼シャンプー買って、鈴懸という和菓子屋さんで
苺大福を買ってきたよ( ´艸`)

珈琲と一緒に撮影しようと思ってね('ω')
留学生活も1年5か月が経過したね♬

どんどんインターナショナルスクールに慣れて、
楽しんでいるさっちゃんを、パパとママは
眩しく見守っています♡

PS.そう言えば以前に撮っていた動画の編集をしたよ💦
YouTubeで上げまぁす♪

インターナショナルスクール選びに一役買えれば(^^)/

雑記ブログにマレーシア単身留学の事を
詳しく書いてます💛

最後まで読んでいただき、とても嬉しいです❤ 記事が気に入ったら、スキ❤やフォローして下さると、励みになります‼ 又お越しください!(^^)!