裏物ジャグラー『アイムジャグラーカウントダウンver』解析攻略虎の巻 ※設定6実践データ付き【裏モノ・攻略・設定6】

どーも! ぴっぴです(^^♪

今回はパチンコSTのようなゲーム性が楽しめる裏モノ『アイムジャグラーカウントダウンver』のご紹介。

有料記事ご購入を検討されている方のためにも先にお伝えしておきたいのですが、本機は『チェリーカウントダウンver』『ぶどうカウントダウンver』など様々なカウントダウンverが出回っており、本記事で紹介するバージョンは一番台数も多くスタンダードな『チェリーカウントダウンver』のものとなりますことをご了承ください。

まずは本機のゲーム性の紹介から!
本機はボーナスを引くと中央の枚数払い出しデジタル部分にBIG後は16G・REG後は8GのST状態に突入します。

STゲームを消化する間にチェリーが引ければボーナス確定!
次ゲームでGOGOランプが光って当たりを告知してくれます(^^♪

ビッグ後は単発の可能性もありますが連チャンするとビッグのみとなります。
初当たりを重ねたときの出玉スピードは現行ジャグ系裏物の中でもトップクラスです(^^♪

REG後はお情け程度にST8G以内に1発REGを引き戻し2連で終了します。
REGは約200枚獲得できる小役だと認識しましょう。

天井はボーナス間1000Gとなり、BIGが放出されます。

有料版記事では下記の項目を公開してます!

①各設定の初当たり確率
②各設定の機械割(ペイアウト率)
③各設定の連チャン率、連チャン上限
④天井狙い目ライン
⑤知っ得情報
【5-1】機械割アップ打法
【5-2】低設定の推奨見切りライン
⑥設定6実践データ

同じチェリーカウントダウンverの中でも若干のスペック違いで様々なバージョンが出回っているのですが、一番出荷台数の多いスタンダードなバージョンを基準に有料版記事を構成しておりますが、BIGの初当たり確率や機械割はどのバージョンもほぼ変わらないので参考になるとは思います!

それではいってみましょう(^^♪

①各設定の初当たり確率

ここから先は

2,018字

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?