見出し画像

【terucchiteruteruさん鑑定結果】簡易式四柱推命+手相

初めましてのterucchiteruteruさん。
みたまさおみさんが書いてくれた、鑑定感想記事からお越し下さいました♪✨


私もテルさんと呼んで良いかな…?
テルテルさんのがかわいいかな〜⁇😗笑


みたまさおみさんが「1000円以上サポートしても良いんですよ」と代わりに営業してくれてて(爆笑🤣)
ちゃんと上乗せしてくれた太っ腹テルさんのnoteはこちら↓

沖縄に移住したのちに、鹿児島…?
自由な人だなぁ〜😆!


ではさっそく結果を見ていきましょう♪

【簡易式四柱推命】


属性】木−(草花)
人や環境を選ぶ、集団意識が強い


テーマ:冬】 冬に温かい部屋でゆっくり本を読む様に、1人でゆっくりする時間が大事



人間的部分

知性…50% 様々な分野の知性が豊富で、何かを学ぶ事に喜びを感じる。頭の回転が速く、物事を論理的に捉えることが上手い。

〈先生〉30%…ある情報をわかりやすくする。知りたがり→調べたがり→教えてあげる。
〈発明家〉20%…
見えない物を想像する力、知的好奇心、発想力、柔軟性、飽きっぽい、放浪

遊び心…40% 楽しい事を計画したり、自然と生活に遊びを取り入れる。芸術面での才能があり表現力豊か。

〈美意識〉センスが良くデザインなどの技術職を活かした仕事に向く、ヒステリックで繊細に感情が動く。陽気で毒舌

人脈…10% さりげない気配りが出来たり誰とでも仲良く出来る。サービス精神旺盛でコミュニケーション能力が高い。

専門家〉ピンポイントに深い愛情、無駄に使いたくなく自分な好きな物に注ぎ込む、真面目人間、家庭的


魂的部分

◯思春期の中学生6割…自由人。しょうもない妄想が好きでロマンチスト。自由な生活を好む

死人2割…神通力。勘、直感に優れ嘘を見抜く。哲学。神道。

高校生2割…見栄っ張りでカッコつけ。華やかさを好む。女性を対象に成功するタイプ


手相】 

先天運:左手】
◯主要線以外の線が少ない
おおらかで大雑把な体育会系
ソロモンの環
本当の意味で頭が良く野心家で、それに伴う実力を備えている。自信がありすぎて傲慢になりすぎると思わぬ落とし穴に陥る
標準的と現実主義傾向の二重知能線
多芸多彩、口八丁手八丁
◯サラリーマン的太陽線
晩年には自分なりに幸福な状態となる
薄い運命線
優柔不断で流されやすい

右手:後天運
薄い運命線
人に合わせるのが得意で接客業に向く
企業線
企業に向く
長い知能線
思慮深くじっくり考える謎解きが得意、読書好き
跳ね上がる知能線
経済、経営の才能、金銭感覚抜群



以上です😊
類は友を呼ぶのか、みたまさおみさんと同じ部分いくつかありますね💡


【知性】人間的部分の半分を占めてましたね。
右手の知能線も長かったです!
テルさんは、【美意識】の星が2つありました。創作意欲や、(感情)感じる事がしたかったというのがメインです。魂部分を合わせると、自由にそれ等をしたかったとみます♪

プロフィール見て自由な人だなと思ったら、結果にも放浪自由が出てましたね。

手相は両手共に運命線が薄かったです。
運命線は実力発揮満足度でもありますが、どうですか?

手相の内容薄いですかね…?
実は手の皮が厚い人は線が出にくいんですね。
主要線は読み取れてると思いますが…💦
代わりになるかは分かりませんが、
今必要な言葉をカードで引いてみました😊

余計だったらすみません↓

「【慈悲】自分自身と他人に対しての批判をやめ、すべての人にある愛と光に焦点を当ててみましょう。優しさは真の力に支えられた強さです。そのような優しさは元気になる言葉や考え方、行い、意図などの精神から培われます。自分と合わない刺すような厳しいものに対しては防御をはり、それらの代わりに親切で優しいものだけが人生の学びと人間関係に現れるように意図しましょう。」

何か心辺りがあれば参考にしてみてください♪

という事で、以上になりますが、
いかがでしたでしょうか?😊
感想など頂けると幸いです♪


テルさん、私の占いに興味を持っていただいて、
ありがとうございました😊!🌟


テルさんが感想書いてくださいました。↓


簡易式四柱推命+手相
現在1000円〜承っております!



簡易式四柱推命とは…、

漢字ばかりで難しく色んな結果がごちゃごちゃと書かれてしまう四柱推命を、
私なりに簡単な用語などで、大事な部分だけ表した物になります。

私の集中力が続かない事や、「結果的にどういう事なの?」と聞かれる事があるので、
これくらい簡易な物が、今はやりやすいです。

手相も主に目立つ線を紹介しています。
年齢を当てる流年法などは出来ません(><;)

申し込みされたい方がいらっしゃれば、
どこでも良いですので、私のnoteにコメントいただけたら、1週間以内には鑑定結果を出せると思います。
お待ちしてます♪


それでは
see you〜❤️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?