見出し画像

【さやかさん鑑定結果】簡易式四柱推命・手相


気になっていたさやかさんを、占わせていただきました😆!宇宙人と交信するさやかさんの正体をあばきます👍(笑)


さやかさんのnoteはコチラ↓

【簡易式四柱推命】

【属性】:火-(月)
道導のように優しく人々の道を照らす存在

(まさしく導いてらっしゃいますよねー😆)

【人間的部分】

○知性40%
(先生)・知りたがり調べたがり→教える
 20%    ・ある情報を分かりやすくする
(発明家)・想像する力
 20%    ・こうなったら便利なのに…

(いろんな情報を幅広く知ってらっしゃいますもんね!😳勉強熱心だし。おかげで色んな層の人から関心が集まりそうですね。オラクルカードでも、さやかさんがどんな人か尋ねたら「教える」人でした😊いつもとっても有益な情報を教えていただき感謝です♪)


○人脈30%
(サービス業)・その場のノリ
       ・豊富な人脈
       ・回転財

(しっかり接客業されてますもんね!😊誰とでも仲良く出来ますよ!深くは付き合わないかもしれませんが(笑)よくさやかさんが「なぜ彼は察する事ができないのか?」の様な事を書かれてますが、さやかさんが察しが良いのです!人脈のない人に、同じ様な察しの良さを求めるのは無理があるかも。)


○行動力30%
(信用・気品)・精神的チャレンジ
       ・常識、ルールを作り直す
       ・恋愛では居心地の良さを求める

(自分から行動を起こせる人です。そして、何事も責任を持って誠実にやり遂げる精神の持ち主のようです😊)


魂的部分

○自由人:6割…しょうもない妄想が得意。ロマンチスト。浮気性。センスが良い。

(イケメン大好きですもんね😘洋服のセンスも良さそうです♪)

良いとこのお嬢さん:2割…しっかりしてる様に見られる。礼儀。受け継ぐ。

(この星の人は、なぜかしっかりして見られるんですよね!面倒見が良い印象があります😊)

病人:2割…病気になって初めて気付ける様な事に気付ける。思考より五感。スピリチュアル。宇宙。

(五感など感覚が鋭くて、感受性が豊かで、人の事に気付いたりしちゃって、疲れたりもします💦)

ーーーーーーー


手相

【左手:先天的】

◯主要線以外の線が多く繊細
(以前バランスが良いと書きましたが、やっぱり他の方達と比べると線が多いかな…?)

主要線のバランスは良いが、他の線に比べ運命線が薄い

人に合わせるのが得意で、接客業に向いている。

人からの援助で大成する運命線
他の人なら嫌われてしまう様な事でも、許される人気線。

企業線があり、複数の収入線
金運線が3本くらいありますね😳

◯少し離れた頭脳線
いわゆる俗に言うKY線だが、離れてるのはわずか。大胆な人。頼りになる姉御肌。
(大胆で頼りになる姉御肌、凄い合ってると思うー!😆)

変系マスカケ線
ユニーク。難しいところがある。
(確かにさやかさんはユニークでおもしろいとこあるよね🤣)

現実的な知能線
現実的に物事を考える。
(霊感が強かったり、非現実な物に惹かれる知能線かと思いきや現実的傾向ですね。地に足がついたアイディアが出せるので経営者に向いてますね😊)

右手:後天的
◯二重感情線
逆境に本領発揮。頑張って頑張って、更に頑張るような人。2人同時に愛せる。

二重知能線
現実的な線と、非現実的な線のどちらもあり、
時と場合で使い分けたり、器用で口八丁手八丁

神秘十字線
目に見えない物に理解があり守られている

自分で切り開く運命線
自分で人生を切り開いていくワンマン社長タイプ。周りの忠告に耳をかさない。

太陽線
努力が実る。少年よ大志を抱け。

変形マスカケ線
ユニーク。難しいところがある。

ーーーーーーー

こんな感じですかね〜?
さやかさんとは会った事ないですし、noteを読む様になってまだ1ヶ月くらいですが、
なかなか合ってると思うのですがどうでしょう?😆

さやかさんの結果に興味があったので、鑑定させていただけてうれしい!❤️
さやかさん、ありがとうございます😊✨


(プレゼントのつもりだったのに、サポートいただいてしまいました🙇‍♀️
さすがさやかさんです!🥺💗)

ーーーーーーー

【宣伝】

今回させていただいた
簡易式四柱推命鑑定+手相を
500円で行っております。😊
現在1000円〜承っております。
ご興味ある方はご一報ください✉️❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?