見出し画像

【ユリシスさん鑑定結果】簡易式四柱推命+手相

初めましてのユリシスさんです。


突然鑑定を申し込んでくださいましたが、
占星術をやられてるようで…「???」
なぜ四柱推命に興味を持ったのだろう?
自分で占えるのでは?と思いましたが、
手相で見る大胆な線、四柱推命から見る行動力や探究心から少し納得しました!😊


では、ユリシスさんの鑑定結果を見ていきます!

【簡易式四柱推命】

属性】水+(海)
流れに乗るのがうまく、変化する状況を楽しめる。気分屋で浮き沈みがある


テーマ:春】 日常的に、トキメキやワクワクする時間が大切


人間的部分】

○自立心…40%
他人に依存せず自分が信じた道を突き進む強い精神力。リーダーシップを発揮しフリーで活躍出来る。

〈社長〉×2…団体気質で上を見る人。何を叶えたいのか?人を使えるかどうか?が鍵になる。
ライバルで成長、大物になる。


◯行動力…40%
頭で考えるより行動で結果を出す。未知の分野に挑戦する意欲が強く、交渉力や営業力を磨けば成功できる。


〈営業〉…30% 行動力があり体験談が売り。好きなものをおすすめする。親分肌で大胆。恋愛ではトキメキ刺激を求める。

〈公務員〉…10% 常識やルールを壊して新しく作り直す。責任感があり几帳面。恋愛では安心感を求める。


◯遊び心…20%
楽しい事を計画したり、自然と生活に遊びを取り入れる。芸術面での才能があり表現力豊か。

〈レストラン〉三大欲求、衣食住の満足度が人生の満足度。明るく駆け引きが苦手。食にうるさい所がある。

【魂的部分】

◯王様…6割 カリスマ。絶対的存在。国民を集めどんな国を作りたいのか?活かせるかどうか自分次第。無責任ではいられない。楽しい時エネルギーが膨らみ人を巻き込む。

墓…2割 先祖との関わりが深い。探究心があり凝り性でおたく気質。

老人…2割 平等に物事を見る事が出来、あの人はダメだとジャッチしない。豊富な知識を伝える役目。

社長×王様=何か凄い事をやりにきた。形を残す。


手相

右手:先天運

障害線となる横線が多い印象
精神的な消耗、疲労

良いと言われる濃いたて線が多い
幸運、成功、努力以外にもチャンスが向こうからくる吉相

主要線以外の線が多い
繊細で気にしすぎる傾向

離れた知能線
勇気があり行動力に秀でる。やり手経営者タイプ。陽気でハッタリのきく指導者タイプ。

小指側に流れる生命線
ジッとしていられない行動派。
営業相で、色々な人に次々会ったり、あちこちの会合に参加する事に向く。
また、産まれ故郷を離れて幸せを掴む。

晩年には自分なりに幸福となる相
2.3本の線があり同時に2.3個の事をこなす。
または、収入源が2.3個ある
また、線が濃いので明るく楽天的で、人から好かれる。

現実的、非現実的知能線
その時々に様々な考え方ができる

運命線
沢山の運命線が見える(特に50歳以降)ので沢山の事を同時にこなす、また晩年まで気力がある

真ん中から登る運命線
ワンマン型で周囲に頼ろうとせず、自力で我が道を行く。人格者の場合は、周囲からの引き立てや援助により大成。

向上線
野心家、一生努力家

◯二重生命線
体が丈夫で、病気をしても回復が人一倍早い
芯や意志が強い、忍耐強い


右手:後天運

短い知能線
ひらめき力抜群で、インスピレーションの赴くまま、直感でパパっと決める。長い会議が嫌いで、ジックリ考えるのは、得意ではないかもしれない。判断力、決断力、行動力に富む。

二重感情線
精力、意志が強く、障害や悲しみを絶対に乗り越え次に進む度胸がある人。明るい性格で逆境に強さを発揮する。何かに徹底的に打ち込んできたり、困難を何度も乗りこえてきた人。婚約者がいても異性が寄ってくる相。

金星帯
感受性豊か。芸術に理解があり、幸せや美を追求する高度な精神性。

ソロモンの環
人の心を読み取る術に長け、本当の意味で頭がよく、野心家。

変形マスカケ線
ユニークで変わり者。気難しいところがあり、天才肌。運勢の浮き沈みが激しく、波乱の人生を歩みやすい。

神秘十字線
目に見えないものへの理解があり、守られる。

生命線にラッキーフィッシュ
身体面で良い事がある、また恩恵を受けている。

沢山の運命線
沢山の事を同時にこなす(30歳頃から3本くらい。その後も増えたり減ったりはするけど必ず2本以上)



こんな感じですかね…

なんかなんか…凄かった…
人生を生きてる‼︎感じがとてもしました😳!

四柱推命で1番エネルギー値の高い、
社長×王様、そして行動力が…!!

四柱推命の結果と、手相の結果がバリバリ一致してました!


手相見ると沢山の事にチャレンジしているのが分かります。二重生命線でタフだったりするんですが、それも、やる気や意志が合って出てくる線なんですよね。追求してると出てくるとマスカケ線や金星帯逆境を乗り越えて出てくる二重感情線
強者感!かと言って、精神面は繊細の様子。


運命線も何本もあって、色んな事にチャレンジしてるのに、更にまた新しい事にチャレンジしてる様子が伺えました。

右手の短い知能線もレアですね。
(私もだけど、あまり見かけないんですよね)
大きなラッキーフィッシュもくっついてらっしゃいました!🐟💖

ユリシスさんいかがでしたか?
感想などいただけたら嬉しいです😊💗


ユリシスさんが記事で紹介してくださいました↓



【宣伝】
簡易式四柱推命+手相
現在1000円〜承っております!



簡易式四柱推命とは…、

漢字ばかりで難しく色んな結果がごちゃごちゃと書かれてしまう四柱推命を、
私なりに簡単な用語などで、大事な部分だけ表した物になります。

私の集中力が続かない事や、
「結果的にどういう事なの?」と聞かれる事があるので、これくらい簡易な物が、今はやりやすいです。

手相も主に目立つ線を紹介しています。
年齢を当てる流年法などは出来ません(><;)

鑑定希望の方は、
どこでも良いので、私のnoteにコメントいただけると助かります。
1週間以内には、noteに鑑定結果を出せると思います。お待ちしてます♪

それでは、ありがとうございました👋♪

see you〜❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?