見出し画像

自分の心の声


ずっとずっと気になっていたスピリチュアル系のセッション。

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦で見つけたオーラリーディング・ハイヤーセルフリーディングのリーダー陽葉さんに

ついについに見てもらってきました!

こちらがHPです↓


普段占いでクライアントさんの思いを聞いたり
本質や才能を見ていますが
自分を誰かに見てもらうのは本当に久しぶり!

さらにスピリチュアル系のリーディングは初
ということで本当に楽しみにしていました♡


まず、感想から言うと

良すぎた。最高。

なぜもっと早く受けなかったんだ、自分よ。

という感じでした!

とにかく、自分の潜在意識とも繋がっている声を
陽葉さん(リーダーさん)を通してしっかり聞けたことの嬉しさたるや。

自分なのに、え?そうなの?とか
そうだよね〜とか
仲の良いメンターと会話している感じ

これが、ハイヤーセルフの声を聞けた簡単な感想です。

オーラリーディングの方は

分かる分かるという自分と
えー、そうなんだ〜!という自分がいたり

(あ、これわたしのクライアントさんに占いを受けたご感想でいただいたやつと同じだ。)

なんとなく分かっていたけど言語化できないくらいの感覚だったものを
しっかり言語化して教えてもらった感じ

このオーラリーディングをやったことで
自信をもっていいんだなとか
やっぱり強みはここなんだとか
背中を押してもらえた感覚でした。


「一歩引き気味でガツガツいけない。でもそこが良さ」
「自分で自分をアピールするの苦手。」

とハイヤーセルフに言われたので

オーラリーディングとハイヤーセルフリーディングの結果をここで綴って
みなさんに見てもらっちゃおうと思います。


ということで次回詳しく結果をつらつら綴ります。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?