見出し画像

【体験談】29歳彼氏なしの私が31歳で結婚できた!驚きの方法とは

結婚したいけど、出会いがないから結婚できない。
29歳になった私は、そんな矛盾した気持ちしかありませんでした。
結婚したい気持ちはあっても、その時の生活では希望を持てずにいたんです。

私のように複雑な想いを胸に秘めている女性は多いのではないでしょうか。
年齢を重ねていくと、さまざまなことを経験するので、色々なことを考えてしまうんですよね。
ですが、その気持ちのモヤモヤが結婚を遠ざけてしまうんです。

出会いがないから、彼氏がいないから、仕事が忙しいから、などなど結婚できない理由は数知れずありますよね。

でも、そんな「結婚したいけど結婚できない」というお悩みを解決してくれる方法があるんです。

それは
「結婚できる」
という言葉をつぶやくだけです。

不思議と「結婚できる」と何度も何度も、つぶやくと本当に結婚できそうな気がしてくるんです。

彼氏がいないとか、出会いがないとか、そういうことにくよくよしなくなってくるんですよね。

なので、明日から「私は結婚できる」を口ぐせにしてもらいたいんですよね。

ここでは、なぜ「結婚できる」を毎日つぶやくと気持ちがスッキリと前向きになり、結婚につながるようになるのか、について書いていきますね。

あなたも、結婚にむけての大切な1歩を踏みだしてみませんか?


【結婚できないをできるに変える】言葉のパワーを身につけろ

なぜ「結婚できる」とつぶやくと結婚に近づけるのか。

それは、言葉には「言霊(ことだま)」と呼ばれる力が宿っているからなんです。

言霊には、言葉を発することにより、現実を変える力があるといわれているんです。

これは、スピリチュアルだけじゃなく、脳科学など科学的にも使われている考え方になるんですよね。

なぜなら言葉は「潜在意識に届きやすく」「脳に影響をあたえることができる」からなんです。

発する言葉で現実を変えることができるなんて、ちょっと信じられないですよね。

次の章では、言葉の力でどうやって現実を変えていくのかについて書いていきますね。


【結婚できないをできるに変える】言葉の力で現実を変えるにはこの方法が1番

言葉の力で現実を変えるには「私は結婚できる」と毎日、何百回も何千回もつぶやくことなんです。

結婚できるようになるためのアドバイスを、たくさん占い師さんからいただきましたが、この方法が、1番簡単で1番効果があったんです。

本当に、暇さえあれば「私は結婚できる」をつぶやくだけで、だんだんと周りの態度が変わっていったんですよね。

1ヶ月目くらいに、なんか明るくなったねと言われ始めました。

2ヶ月目くらいからは、同僚から美容室を紹介されたり、服を買いに行こうと誘われるようになりました。

なんと3ヶ月目には、疎遠になっていた友だちから男性を紹介されるようになったんです。

はっきりとした効果を感じられましたね。

それだけ言葉には力があるんです。
私はそれを身をもって体験しました。

あなたにも、ぜひ体験してもらいたいです。


【結婚できないをできるに変える】つぶやくだけで効果をだすためのやり方とは

ここでは、「私は結婚できる」とつぶやく時のっやり方について書いていきますね。

そのやり方とは、特にないんです。

ただただ、つぶやくだけでOKなんですよね。

ですが、私の実践方法をご紹介しておきますね。

私は、何の感情もいれずに早口言葉のように、ひたすら唱えていました。

「私は結婚できる、私は結婚できる、私は結婚できる、私は結婚できる、私は結婚できる……」と。

嬉しい感情を入れてとか、結婚をイメージしながら、とかもないので、どれだけ多く言えるのかを自分に課していましたね。

家にいる時は小声でつぶやき、外出や仕事中は、口の中でかすかにつぶやいていました。

それだけなんです。

「私は結婚できる」とつぶやくだけで効果を得られるなんて信じられない人もたくさんいると思います。

今まで、そんな話しを聞いたこともないですもんね。

でも、それは今まで誰もやっていないから、なんです。

あなたも明日から実践して、本当に効果があると私と一緒に叫んでいただきたいくらいです。


【結婚できないをできるに変える】言葉の力で驚きの効果を感じてほしい

「私は結婚できる」を何度もつぶやくとだんだんとマインドが整ってきます。

それは、潜在意識に願いが届いて、脳を結婚できると勘違いをさせることができるからなんです。

そうすると、本当の願いが分かりやすくなり、自分も自信を持って望みを言えるようになるので、気持ちも晴ばれとしてくるんですよね。

以前は、早く結婚したいと思いながら、なぜか心の奥底では結婚できない理由を探していたんです。

彼氏がいないから、アルバイト生活だから、実家暮らしだから、休みの日も家で過ごしているから、友だちが少ないから、など自分で自分の願いを否定していた気がします。

それは、なかなか自分に自信が持てなかったからかもしれません。

「私は結婚できる」とつぶやくだけで、結婚に近づけらなんて、すごいと思いませんか。

ですが毎日毎日、何百回もつぶやくのは、とても大変でした。

それでも、やってみると覚悟を決めた方のチャレンジお待ちしております。

ぜひぜひ、試してみてくださいね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?