見出し画像

✨新しい挑戦!✨

やっほー!いかちゃんです!🦑

今日テーマにもしましたが!新しい挑戦を始めようと思います✨

今までやっていたYouTubeチャンネルをとりあえずお休み💤たまにあげるかも!笑

にして!

今度から後輩のオールドトム荒井くんとロットX作くんと新しいYouTubeチャンネルを開設することにしました✨

その名も!

📮【はなたれポスト】📮

画像1

また新作アップしたらURL貼るので

よろしくお願いします🦑

てな感じで元気100%で頑張っていくために

明日のラッキーフード占い🔮はこちら!

2020年 

1月16日 戊午丁丑己亥 (土火火土土水)

明日のラッキーフードは…

🥗【元気100%レッドキャベツサラダ】🥗

画像2

レッド、黄をイメージして作りました!

・レッドキャベツは胃が弱っている時には積極的に食べたほうがいいみたい!胃がらく〜になるよ!二日酔いによきサラダね🥗

・パプリカは生食で食べるのにもってこい!🥬
吸収がいいからたべやすいよー🥗

レッドキャベツは食べる人少ないかも!
でもすごい栄養もあって美味しいよー!!✨

特に焼肉あととか二日酔いにはもってこいのサラッとしたサラダね🥗

ぜひ!ラッキーサラダ🥗を!

ちゃんちゃんいかちゃん🦑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?