見出し画像

6日はお調子もんの美肌ちゃん!?

今回の1枚目パシャリ📸は昨日のライブ!「シェアハウス芸人」のときのでした!

最高に楽しかったのでパシャリ📸のせておこー!

画像1

画像2

これみた人は今日1日笑顔✨

になれますように!笑

よーし!それじゃラッキーフード占い🔮やっちゃいます!

2020年

1月6日 戊申丁丑己亥 (土金火土土水)

6日のラッキーフードは…

 🍱【おちょうしもん弁当】🍱

画像3

黄、赤、白、黒、申をイメージして作りました!

・今回は戊申の「申」🙉にも注目してみました!
申🐵は人前で良く喋るお調子もん✨なので明日、日が回って今日6日はお調子もんになってみるといーかも🐒ってことでこちらのお弁当🍱食べてお調子もんになっちゃって!🙈

・海苔は化粧品に使うこともあるとかないとか!だからお肌にとてもいいみたいです!目指せ美肌ちゃん!🦑

・卵も美容によくって栄養まんてん!目指せ美肌ちゃん🦑

・明太子はヒトの体内では作ることのできない脂肪酸をもっていて疲労回復、若返り効果があるみたいです!目指せ若返り美肌ちゃん🦑

6日はまとめると

美肌ちゃん🦑

お調子もんの美肌ちゃんになれますよーに!

ちゃんちゃんいかちゃん🦑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?