見出し画像

#4 願望実現スプレッド鑑定結果

N様。願望実現スプレッド鑑定結果になります。

このスプレッドを使っていきます。

カードはこの様になりました。

では1枚ずつ見ていきましょう。


1.理想の自分像

カード「道」

すごく頑固が故に、いつも決まっている道を、歩んでいるのではないでしょうか。

少し違った自分を見てみたい。こんな自分もいたんだと発見したいのかもしれません。

今までと違う道を選択してみると、新しい自分、理想の自分見えてくるのではないでしょうか


2.見えていない可能性(良くも悪くも)

カード「ネズミ」

少し気を抜いてしまうとだらしなくなってしまう所あるのではないでしょうか。

妥協を許さないので、納得いかない出来だと、全く持って有り得ないという感じでしょうか。

糸が切れた時、だらしない自分を許してあげる事大事ですね。


3.叶えてきた過去

カード「魚」

お金や資産は自分でなんとかしてきた。そういう印象を受けました。

苦労をしてきたか、楽をしてきたか。まではわかりませんが、とにかく強い意志でやり遂げてきたのではないでしょうか。

自分で流れを引き寄せて作れる、力を持っているようです。


4.引き寄せたい未来

カード「手紙」

自らの文章を多くの人に届けたい。自分の考えを読んで欲しい。そう感じました。

今まさにやっている事は未来へとつながっているのではないでしょうか。

あなたの文章は多くの人を惹きつけるでしょう


5.ソウルナンバーと総評

N様のソウルナンバー「5」でした。

とても真面目で、妥協を許さない人のようです。

占いから見ますと、どんな逆境も自分の力で解決してきたのかもしれませんね。

努力家で色々な知識が豊富なので、それをあなたのフィルターを通して、世に発信していくと良いかもしれませんね。

少しでもお役に立てばと思います。応援しています。

占い師アタル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?