見出し画像

#2勝手に占ってみた 小泉進次郎&滝川クリステル

勝手に占いました。2回目ということで

誰もが驚いた、小泉進次郎さんと滝川クリステルさん夫婦の相性を

占ってみました。


相性を占うのに使わせてもらったスプレッドが

ルーシーさん考案の「希望の旅路」を使用しました

ちなみにルーシーさんは今全国を回る旅に出ています

クラウドファンディングで応援できますので、ぜひ!

Twitter→ https://twitter.com/LucyOno_ft


では占っていきましょう

カードはこの様になりました

小泉進次郎さんを軸として占いました


1.自分と相手を繋ぐもの

カード「コウノトリ」

まさにと言ったカードでしょうね。

順番はわかりませんが、子供を授かったことにより

結婚へと導かれました。その事でお互いしっかりと

繋がりを確認したのではないでしょうか。


2.自分が相手に与える影響

カード「雲」

政治家として職業柄、あまり、そう感じさせないのかもしれませんが

ストレスを抱えることが多いと思います。

彼女の前では、不安な部分も見せているのかもしれませんね。

優柔不断なところも、もしかしたらあったりして


3.相手が自分に与えている影響

カード「騎士」

彼女から進次郎氏に、決心をし結婚と妊娠を伝えたのではないでしょうか。

進次郎さんにとって、本当に待ち望んだ

吉報になったのは、間違いなさそうです。

彼女からの助言も、いい影響を与えていそうです。


4.二人が一緒にいたほうがいい理由

カード「ムチ」

政治家とキャスターの方たちなので

他の人達との、言い争いや、口論は少なからずあるのではないでしょうか。

心ない言葉も、もらうこと多いと思います

お互いその痛みが分かり合えるので

理解をしているのかもしれませんね。


5.二人が離れたほうがいい理由

カード「イカリ」

安定を求め、同じ場所に留まる時

お互い刺激がなくなってしまうのではないでしょうか。

常に前進していることが鍵のようです。

お互い家族として止まらぬよう進んでいく事が大事です。


6.自分で進んでいくためのちから

カード「塔」

やはり、政治家なんだなと思いました。

国家の中で戦い、革新を起こしていくことが

進次郎氏の最大の力の見せ所ではないでしょうか。

日本を変えるチカラ持っているのかもしれませんね。


この様な結果になりました。


1枚目コウノトリが出た時は、まじかってニヤけてしまいました。


占いの面白いところ。ちゃんとでるんですね。


勝手に占わせてもらいました。

小泉進次郎さん、滝川クリステルさん。

ご結婚ご懐妊おめでとうございます。


占い師アタル


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?