スクリーンショット_2019-06-17_12

病院の主治医の先生ばかり好きになる女性の話

今回のご相談者様は、主治医の先生やお医者さんばかり好きになるL子さん(30代後半、女性)

今回で4度目のご依頼なのですが、いつも好きになるのは主治医の先生。(そんなに何回も主治医って変わるもの?)

この先生はどうですか?この先生はどうですか?と

前にみた先生と、違う新しい先生をセットでみることが、数回続いていました。(ホッパーなのかな?)

彼女の思いはどうなっていくのでしょうか?

主治医ばかりを好きになってしまうL子さんは、出会いがないからなのでしょうか?

ちなみにお医者さんに聞いたアンケートを発見したので、ぺたり。

この方に関しては、お医者さんしか好きになれないそうです。それもまた辛い。

でも、それってそこにしか出会いがないからなのでは?と感じます。(病院に行くことが出会いかどうかは、分からないけど。)

またお医者さんって、お金持ちでなんかかっこいい・・そんな印象から、L子さんは、こんな恋愛に陥っています。

出会いの場所がなく、婚活もしない女子にとっては、こうなるのか・・というお話しでした。

さいごに(所感)

L子さんは、すぐにでも結婚したい!と思っていらっしゃる方。

なので、できればこの登場した4人のお医者様どなたかと結婚したいそうです。

でもそのためには、そのお医者さんたちが独身なのかどうか?また、彼女はいるのかどうか?を知らなきゃいけないから、占いに頼ってきます。

(直接聞いたらいいのにね。笑)

前向きに過ごすことは大事ですが、自発的に動くことも忘れないようにしていきたいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?