スクリーンショット_2019-05-12_13

彼と結婚できますか?

女子なら誰もが憧れるらしい結婚!30歳手前の女性にとって、1分1秒を争う緊急事態のようです。

今回も迷える方がいらしたので、ご紹介いたします。

彼の年収が低い・・

今回の結婚のことでお迷いなのは、Rさん(20代後半、女性)

お付き合いをして、1年が経とうとしている彼とは結婚も意識しだしたご様子。

でも彼は、年収が低く(300万以下ということ)幸せな結婚ができるか分かりません、

彼と幸せになれますか?

それがRさんの質問でした。

でもここで疑問。幸せの定義とは?!私には分かりませんでした。

幸せって、人それぞれだと感じるのです。

なのでここで"幸せとは?!”とRさんに質問をし、意識のすり合わせをしてから、鑑定に臨みました。

Rさんにとっての幸せは、"毎日ありがとう"と言える関係が幸せということでした!

これは、良い幸せの考え方ですね。

タロットの鑑定結果は?

タロットの結果は、Rさんと彼との相性はよく、Rさんは彼との結婚も近い。

そんな鑑定結果でした。

ですが、Rさんなんだか腑に落ちないご様子。

やっぱり年収が上がらない彼とは、幸せになれないのでは・・と考えてしまうよう。

私には、年収をあげることはできませんし、その彼を現在選んでいるのはRさん自身。

みなさんはどう考えられますか?

さいごに(所感)

みなさんは、相手の年収気になりますか?

私はあまり気にしないので、実は、この手の質問は、苦手です。

例えば、600万円が"高い十分!"と思う人もいれば、そんな"はした金では満足できない!"と思う人がいると思うのです。

それぞれ相談者様ごとに、年収や幸せの、基準があって、そのご自身の基準を元に相談されるので、なかなか占いは・・奥が深いな。と感じます。

今回のRさんの場合、彼と楽しい時間を過ごしているのに、年収が理由に楽しめない・・

そんなバカなことあるのか。と個人的には感じてしまいます。

相手の年収にとらわれず、ご自身が満足した生活、暮らしをしていれば幸せなのでは?と私は思うのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?