見出し画像

【水星逆行終了!】

今日4月25日21時56分ごろ
水星逆行が終わります。

水星の逆行は年に何回かあるのですが
今回は4月2日からはじまりました。

逆行って、星が実際に逆走するわけじゃなくて
私たちが暮らす地球から見て、そう見えるってことです☝️

そして、水星逆行が話題になることが多いですが、他の天体にも逆行はあります。

占星術的視点だと逆行期間中は
その星のエネルギーが弱まったりバグ的なものが起こりやすいって感じでしょうか。

水星のテーマは
情報伝達・通信・コミュニケーション・交通・知性・・・

なので逆行期間中は
⚫︎通信や交通系のトラブル
⚫︎コミュニケーション、アポイントなどの行き違い
⚫︎人間関係でのトラブル
⚫︎予定が狂いがち、急に変更になる
ということが起こりがちかもしれません。

でね、逆行が終わる時って(始まる時もだけど)
例えると車がバックしてたのをドライブにギアチェンジすると
ちょっとガクンってなるよね。

そんな反動的なことが起きやすかったりも
(エネルギーの流れが変わるからね)。

だけど、一見トラブルかな?って思えることが多いかもしれないだけど
そこを頭の隅に意識しておけば
心づもりが違ってきますよ✨✨

あとね、もしもなにかトラブルがあっても
『あー、今は水星逆行してるもんねー』
なんて軽く笑い飛ばすのも手かもしれないですよ😆
次の水星逆行期間に何かあったときには
お試しあれ!

そして、今回の逆行終了は
おひつじ座の16度あたりで起こります。
おひつじ座さんってスタートダッシュな雰囲気なんだけど
度数の真ん中あたりってその雰囲気が緩やかになる。

なので、あと数日くらいは
少しペースを落としてゆっくり過ごしたり
今、体がしんどいなら思い切って休む
というのもオススメです。

水星は気づきや直感も司ります。

心と体を整えて
リラックスした状態だと気づきやすいし
直感も降りてきやすいですよ✨✨

逆行終了の後は
その辺りもぜひ意識してみてね!!

𓈒𓂂𓏸✺

気分転換もかねて
私は時折りパソコンを持って
スタバに出かけることがあるんですが

今日はYouTubeを開いたら
『スタバBGM』というのがおすすめで出てきたので
コーヒーを淹れてそれを聴きつつ
お家でスタバ気分を楽しみながら
パソコンと向き合ってましたー✨

私にとってのリラックス法は
スタバへ行くことだったりもするので
お家でそれができるって最高かも😎✨✨


写真はいつかのスタバ


『ライトベアラーセラピー』では
事前のエネルギー診断と
カウンセリングでお話しをお聞きした後に
直感でカラーを選んでいただきます。
そして、そのカラーに対応したアロマを使ってあなただけのアロマスプレーをお届け♪
香りのチカラを借りてリラックスしつつ、あなたの後押しをしていきます!!



そして『西洋占星術』と
『ライトベアラーセラピー』を織り交ぜて
テーマに沿ってお話しする
少人数でのオンラインお茶会を
ゴールデンウィークに
初めて開きます♪♪

題して
【心が豊かになる!エネルギーお茶会】

今回のテーマは《人間関係》

人のお悩みのうちでも人間関係の悩みは
かなりの割合を占めるそう。

もちろん私もそんな一人です。
今は、以前ほどではなくなったけど、
それでもゼロってわけではないです😅

だからこそなのですが・・・

星とエネルギーのことを知ることで
苦手な人間関係が少しでも軽くなるといいな✨
そんな想いで企画しました😌

星読み的には「冥王星」からの視点で
お話しできたらと思っています。

冥王星は
さそり座の守護星。
そして
さそり座は
ものごとを奥深ーく探究していく
そんな質を持つ星座なんですよ☝🏻

『ライトベアラーセラピー』ってどんな感じ?
って気になるって方もぜひ♪

オンラインですが
お会いできるとうれしいです♡
遊びに来てね😉✨✨

詳しくはご案内ページをご覧ください。
▽ ▽ ▽

https://u72hi.hp.peraichi.com



𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒

今日もお読みいただいて
ありがとうございました♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?