妄想都市

時の流れがゆっくりで、携帯もSNSもない世界を妄想する。

誰もが明日を生きるために
誰もが今を生きるために
懸命で、楽しそうで、苦労もあるけど、諦めずに、ひたむきに、まぁそれなりにやっている

どこか懐かしさがあっていい
少し寂れてても、活気があればいい
みんなが楽しんでいればいい
誰かと知り合いで、ふとした時に話せたらいい
いつからそんなことすら叶わなくなったのか。

夜は繁華街の明かりが優しく迎えてくれる
毎晩、そこはお祭りのようにはしゃいでいる
疲れなんか吹っ飛ぶさ
ストレス?そんなもんありゃしない。
悩み?そんな小さなことが?
気にせず楽しめよ。だってここは ーー

夜風は、少し酔わせながら
夜遊びに火照った身体を冷やしてくる
そして、そのままあなたの肩へそっと、引き寄せてくる
ビルの隙間で
月に誘われ
煙草をふかし

その一連の流れすら虜にされる
その全ての懐かしさに恋をする

あそこに行けば会える
いつものように会える
そんな時間が
そんな場所が
僕たちの全てだと思っていた。

いただいたサポートは活動費(酒代)に充てさせていただきます。いつもありがとうございます。思う存分酔います。