見出し画像

スティーミーなお風呂勉🛁

昔から風呂は勉強時間と決めている。
せっかちな人間なので何もせずに湯船にただ浸かると言うことができないのだ。
最近はあまりしてなかったけど、今朝、
久しぶりに朝風呂勉強をしてみたら思いの外捗った。
よって今後、短答は風呂でやることにしよう。
コツは、汗ダラダラ💦に暑くなってもう出たい!となってからさらに10問やること。
早くこの地獄の釜茹(多義)から出たいという焦燥感により、かつてないほどの正解率を叩き出すことが可能となり、結果的に自己肯定感を高められる。
大人になってやる勉強なんて自己満足の極みなんだから自分で自分を鼓舞して、まだ見ぬ自らの将来を、単に暗澹とした、あるいは、安寧しかない青写真から賑やかなカラーの思い通りのものに書き換えるのだ!民よ!(誰)

※刑訴100肢done