沖永良部の周辺環境。



昨日職場の方のお言葉に甘え、買い物に連れて行っていただきました。
スーパーまでは6.2キロあります。
自転車で行くことも考えましたが、今回はお願いすることにしました。

沖永良部にはスーパーもドラッグストアもあります。
エーコープ、マツモトキヨシ、ドラッグストアのモリがあります。
あと、島で唯一のコンビニのRICマートもありました。
手作りのパンやお弁当、惣菜が販売されていてとても美味しそうでした。
自分の好みのサラダなども売られていたのでまた行ってみたいと思います。
島で唯一24時間営業しているお店です。


買い物ができるお店があるだけでもとてもありがたいことなんだと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?