見出し画像

パイサーン師のモーニング説法~他者を助ける自分のケア~


サクッと読めて、じわっと味わう
パイサーン師のモーニング説法をお届けしています。

今日は「他者を助ける自分のケア」についてです。

このnoteをお読みくださっている方は、おそらく
何らかの形で他者を手助けするお仕事だったり
あるいは、仕事ではなくとも
他の方のお役に立とうと奮闘されている方も
いらっしゃるかと思います。

今日のお話は
そんな方にお届けしたい説法です。

短いですが、鋭い
ブッダの言葉も出てきますよ。

250円でお届けしますね。
月刊:浦崎雅代のタイの空(Faa)に見守られて

でも月額500円でお読みいただけます。
ご検討ください。


ここから先は

966字

¥ 250

応援やサポートをいただくたびに、これからも翻訳や執筆を続けていこう!と励まされています。