見出し画像

パイサーン師のモーニング説法〜お腹もいっぱい、心もいっぱい:さわやかに与える〜


サクッと読めて、じわっと味わう
パイサーン師のモーニング説法をお届けしています。

今朝は今タイの各地のお寺で行なわれている
トートカティン(僧衣を捧げる)の儀式。

スカトー寺でその儀式が行われた際に
お話されたものを抜粋しました。

たくさんの方々が
お布施をなさる場。

そのお布施をするという時に
大切なことを伝えてくださっています。

250円でお届けしますね。
月額500円での
月刊:浦崎雅代のタイの空(Faa)に見守られて

でもお得に読めます。

もう月末ですね。購読を始めた月のものは
すべて読めますので、今、購読を始めると今月分は全部
読むことができます。

毎日説法をアップしていますので
ぜひどうぞー。


ここから先は

978字

¥ 250

応援やサポートをいただくたびに、これからも翻訳や執筆を続けていこう!と励まされています。