見出し画像

黒髪ショート赤リップ

最近の憧れ。黒髪ショート赤リップ。

かっこよくもあり、美しくもあり、色気がある感じ。

小松菜奈さん、広瀬すずさん、比留川游さんあたりが最近の目の保養。尊い。

他にもオススメの黒髪ショート赤リップの方いれば是非教えてください。


自粛で伸び放題だった髪をばっさりショートに。1歩理想に近づいた。前進!

でもまだショートってだけ。(笑)

黒髪ショート目指すのであればもう染めずに伸ばし続ければそのうち全部黒髪になるのでは作戦(ずぼら作戦ww)を取っているので今の髪はプリン中のプリン。どプリン。(笑)

肌荒れもまだまだ目立つし、似合う赤リップに出会えてないし、黒髪ショート赤リップladyは遠いな〜。

髪伸びるの早い方やけどどんくらいで全部黒髪になるかなー?1年もあればいけるかな??

似合う赤リップはBAさんに聞くのが良いのか?あと似合うだけじゃなくて唇の皮めくれないやつがいいのよ、荒れないやつ。保湿はもちろん大事やけども使うリップでだいぶ変わるよね?

オススメの荒れなくて素敵な色の赤リップあれば教えてください。

黒髪部分を伸ばしつつ、似合う赤リップを探しつつ、肌を整えつつ、理想を追い求めていきたいなと思います。

おしまい。

最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️もしよろしければサポートお願いします!飛んで喜びます!!!