見出し画像

エッセイ「私の視界をひろげたもの」を採用していただきました

こんばんは、卜ヰです。

1月の日報でご報告していたエッセイを、webメディア『かがみよかがみ』様になんとまた採用・ご掲載いただきました。

私のような平凡な人生の体験でもこんなふうに拾い上げてくださるのだなぁ、としみじみ感じ入っております。

今回掲載していただいたのは「私の視界をひろげたもの」というテーマで執筆したエッセイになります。

以下のURLよりお読みいただけますので、ご興味のある方やお手隙の際にはご覧になっていただけるととっても嬉しいです。

中学生時代の思い出と、今の自分も常々考えようと気をつけていることを教えてくれた先生の話になっています。

また私の経験の引き出しから取り出せるエピソードがあったなら、挑戦したいです。次に投稿するときも採用していただけたら嬉しいなぁ、とちょっと欲が出てきてしまいますね。モチベーションも上がっております。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?