見出し画像

1日で1年分の経験をする不思議な体験

光の時代を生きる皆さまへ。


6月5日のあなたにありがとうございます。




最近、


Urban仏陀って、


いったい何歳なの?




Urban仏陀って、


いったい何回人間をしているの?




このような、


不思議な質問を、


投げかけてくれる人たちと、


ご縁を頂き。




仲良くしてくださることが、


非常に多くなって参りました。




当然のことながら、


Urban仏陀は、


ただいま「22歳」です。




しかしながら、


よくよく考えて見ると。




1年という時間を、


決めたのはいったい、


誰なんでしょう?




そのような疑問が、


自分の中へと湧いてきたりもしました。




それは、


Urban仏陀の純粋領域から出てくる、


赤ちゃんのような疑問であります。




では仮に。




Urban仏陀が、


1年分の1日を、


過ごしていたとするならば。




現在の年齢は、


「365日×22年=8030歳」




これだと、


Urban仏陀って、


いったい何歳なの?


と、いう質問に対しては。




「8030歳です!」


と、答えることができます。



なるほど。




自分自身でも、


解けなかった謎が、


ついに、紐解かれてきました。




そうだ、


ついにわかりました。




僕は、


原村に来てから、


1年分の1日を、


毎日過ごしておりました。




そんなこんなで、


Urban仏陀は考えました。




人の1日を、


1年、


10年、


100年分に出来る。




そんな場を、


創造していきたい。




そう思ったからには、


「絶対に創ってしまおう」


そう思っております。




その活動は、


Urban仏陀の仲間たちと共に、


創造して参りたいと思います。




皆さま、


完成の際は、


Urban仏陀のことを。




心より、


応援よろしくお願いいたします。




「それでは、Urban仏陀のつぶやき」



たとえ、


どんな時であっても。




物事が、


上手く進めば進むほど。




自分がいったい、


「何をしたいのか」を、


大切にしないとね。




人の欲って、


際限がないから。




いとも簡単に、


自分自身のことを、


見失ってしまうこともありますよね。




そんな時は、


「自分の原点」には何があるのか?




そして、


自分の心は、


どんなことで輝いているのか?




そこの部分を、


まずは大切にしてくださいね。




自分がいるから、


他人もいて。




他人がいてくれるからこそ、


自分もいる。




全ての存在に、


愛と感謝をもって、


目一杯の光を注ぎましょう。




「自分が何をしたいのか?」


それさえ理解することができれば。




毎日の日常を、


ただひたすらに、


楽しんでいるだけで。




その姿を見た人たちにも、


「幸せ」がどんどん繋がり。




大いなる宇宙の、


自然循環の一部として、


「神と共に生きる存在」になるからね。


今日も愛と光を送ります。

吉田周平

よしだしゅうへい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?