見出し画像

忘れかけそうなものこそ大切に

光の時代を生きる皆さまへ。


8月22日のあなたにありがとうございます。




『僕たちが忘れかけてしまっていること』




それは、


自然と共に生きること。




世の中に、


「新たなテクノロジー」が、


増えていくことによって。




どんどんと、


姿を消していくものこそが、


「自然そのもの」




だけれど、


一度で良いから、


目を瞑って思い出してみてほしい。




それは、


自然の中で、


「自然と調和している感覚」




これは、


「気持ちが良い感覚」と、


捉える人が大半であると思います。




では、


なぜこのような、


感覚になる人が多いのか?




それは、


自然から発せられる、


「周波数(振動)」に大きな役割があるから。




つまり、


自然の中には必ず、


「人の平穏にとって不可欠な周波数が流れている」




このことについては、


間違いのないことであると思っています。




例えばですが、


「現代病」と言われるものは、


今の時代にしかないように。




自然が溢れていた時代では、


そのような病気にかかることはありませんでした。




それは、


「火・水・木・土・風」による、


自然からの恩恵(振動)を受けていたからなのです。




だからこそ、


自然に還ると、


「心に平穏がもたらされる」




このことは、


間違いのないことだと、


Urban仏陀は考えております。


今日も愛と光を送ります。

吉田周平

よしだしゅうへい


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


🧘‍♂️Urban仏陀 公式ラインが出来ました🧘‍♂️


LINE登録者限定の最新情報や限定コンテンツなどを不定期でお届け致します。


👆はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?