見出し画像

パートナーシップについて考えてみた

光の時代を生きる皆さまへ。


8月4日のあなたにありがとうございます。




『あなたは安心できるパートナーに出会ってますか?』




この記事に出会った、


ご縁のあるあなたに1つだけ、


とーっても簡単な質問をさせて頂きます。




あなたは、


人生のパートナーになる人に対して、


契約や誓約を結ぶ必要性をどのくらい感じておりますか?




えっ?


何言ってるかわかんないって?


(そりゃーそうおもいますよね😂)




簡単にいうと、


これまでの時代に、


多くの人が取り入れてきた。




契約書や誓約書を使った、


「パートナーシップの構築方法をどう考えるか?」という質問です。




たぶんですが、


この質問に対して、


ほとんどの方は。




契約を使った、


パートナーシップの構築を、


「正」とするのではないかと考えます。




それがいったい、


なぜかと申しますと。




「婚約届」や「離婚届」を使うことによって、


「目に見える形のパートナーシップ」を結ぶこと。




これが、


基本的なパートナーシップの、


「契約方法の一つである」と思うからです。




つまり、


目に見える形でパートナーシップを結び。




パートナーのことを、


一定のライン以上で縛っておかないと、


安心が得られない。




そのような考え方が、


一般的な常識であるのかなと、


Urban仏陀は感じております。




しかしながら、


これからの新しい時代においては。




もう少しだけ、


契約の可能性を広げてみること。




要するに、


年齢や人種や性別について。




もう少しだけ、


自由な視点を持つことができたら、


「良いんじゃないのかな?」って思うんです。




それは魂の深い部分で、


繋がっている人と出逢い。




年齢も、


人種も性別も、


関係無しに自然な愛を育むこと。




つまり、


真の魂を共に高めあい、


「依存や執着を作らない関係性」を育むこと。




Urban仏陀は、


そのようなことが、


大切なことだと考えております。




だからこそ、


あなたが今持っている、


「所有欲」や「独占欲」が心にあるとするならば。




その欲求を、


少しづつで良いから、


手放していけるようにしようね。




本当のパートナーシップは、


真我を生きる者同志が繋がって。




心の底から、


愛を伝えたくなった時にこそ、


自然に生まれていくものであるからね。




あわてずに、


ゆっくりと落ち着いて。




魂レベルで求めている、


運命の相手に出逢い、


共に優しさに包まれた愛を育んでいこう。




Love needs no decoration.


愛は飾りを必要としない。


今日も愛と光を送ります。

吉田周平

よしだしゅうへい


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


🧘‍♂️Urban仏陀 公式ラインが出来ました🧘‍♂️


LINE登録者限定の最新情報や限定コンテンツなどを不定期でお届け致します。


👆はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?